『掘り出し物?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『掘り出し物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

掘り出し物?

2009/09/06 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 BH5D-Whiteさん
クチコミ投稿数:47件

カメラのキタムラの一部店舗にて19800円でSHDC4GBセットにして販売しているようです。

書込番号:10112230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/07 00:13(1年以上前)

どこのお店でしょうか?
いつの情報でしょうか?

書込番号:10112531

ナイスクチコミ!1


スレ主 BH5D-Whiteさん
クチコミ投稿数:47件

2009/09/07 00:57(1年以上前)

Webチラシで確認したら、以下の店舗でやっているようです。(この中の1店舗で実際に確認しています)
ここには書いてない店舗でもやっている可能性はあります。
太田/太田店 熊谷/熊谷店 川口/東川口店 多摩/ニュータウン通り店

9月に入ってからの売り出しのようです。

書込番号:10112784

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/07 14:29(1年以上前)

阪神地区は12日から売り出しだそうです。 早速1台確保して来ました。
情報、有難うございました。

書込番号:10114714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/09/07 16:31(1年以上前)

PASSAさん、新幹線に飛び込むの止めたんですね・・・

書込番号:10115144

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/09/07 16:53(1年以上前)

だって飛び込んだ後、どっちへ向いて走ったらイイのか教えてくれないんだもん。

書込番号:10115212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/09/07 17:05(1年以上前)

そりゃ〜飛び込むんだから〜 やっぱり空(天国)へですよ。
あっ、いや、地獄へ〜 でしたね ^^;

書込番号:10115262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/07 20:41(1年以上前)

皆さ〜ん! 教えちゃダメですよ!

書込番号:10116311

ナイスクチコミ!0


銀七さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 20:58(1年以上前)

キタムラの天神店(福岡)では、\17800で売ってます。色は、シルバー、ブラウンの2色でした。
CX1値落ち待ちでしたが、この値段とR10の色調の方が好みだったので、即購入しました。良い買い物しました。
みなさんの過去のクチコミを参考に試写(試行錯誤)を楽しんでます。

書込番号:10116410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/09/09 14:51(1年以上前)

先ほど静岡のキタムラ(石田店)に三脚を取に行ったら
在庫置き場に8台ほど置いてありました(在庫置き場はレジのすぐ後ろ)
店頭には出てなかったので近々売り出しやるのかも…?

書込番号:10125257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/09 18:04(1年以上前)

私も近くのお店で見かけました。シルバー、ブラウンでしたが17,800円とか…
このお値段なら、買う予定になくても迷ってしまいますね。

書込番号:10125932

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/11 19:02(1年以上前)

姫路市内は4GB付き19800円セールは11日から販売開始しています。
やはり、色はブラウンとシルバーのみです。

書込番号:10136155

ナイスクチコミ!0


kadokkoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 15:42(1年以上前)

おかげさまでキタムラの津田沼イオン店で17,800円で購入できました。
シルバーと1台ずつ残っていました。

書込番号:10140990

ナイスクチコミ!1


俺.comさん
クチコミ投稿数:54件

2009/09/21 20:04(1年以上前)

キタムラでも店舗に系列があるのか
R10を特売で17,800円で扱ってるところもあれば
特売予定のない店舗もありますね。
後継機CX1の価格も店舗により違いますし
何店舗か廻るか電話で確認するといいと思います。

地元の県内では2店舗だけがチラシで特売してたので
往復4時間かけてR10のシルバーを入手してきました。
店の方によるとブラックはもう入庫がないらしく
シルバー、ブラウンのみだと言っていました。

シルバーはブラックより指紋や皮脂が目立たないし
意外に高級感があっていいですね。

書込番号:10189468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/21 21:26(1年以上前)

鶴ヶ島店にてシルバー2台(19,800円+SDHC4G)を確認。
ちなみにCX-1は29,800円でした。

書込番号:10189964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング