『グリップの剥がれ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『グリップの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップの剥がれ

2009/09/10 04:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

昨年の10月に購入して約一年。使用頻度は少なかったのですが、ケースに入れて持ち歩いていたら
グリップの裏側がかなり広い範囲で表面が剥がれてきました。
リコーに電話すると、修理可能とのこと。早速、送り、昨日、綺麗になってかえって来ました。
剥がれた方で気になる方は修理に出されては如何ですか?

気になるのは、グリップの製造方法が変わっていなければ、一年後にはまた、剥がれるのか・・・・。
改善されていることを信じて使ってみようと思います。

書込番号:10128745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/10 09:43(1年以上前)

ラバーの剥がれにはセメダインスーパーXブラックが良いそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=8398092/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Z%83%81%83%5F%83C%83%93%83X%81%5B%83p%81%5BX

書込番号:10129376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

2009/09/10 15:28(1年以上前)

じじかめさん

R10の場合、剥がれたのは薄い塗膜のようなもので、
接着剤での修復は無理だと思います。

書込番号:10130383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/13 10:39(1年以上前)

瑠藻毬藻さん
参考までにグリップの再塗装においくらほどかかったか教えていただけませんか。
私も今年の2月にR10を買ったのですが、一部はがれ始めたので今後のために聞いておきたいのですが・・・。

書込番号:10145463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

2009/09/13 11:49(1年以上前)

マイナー大好きさん 

リコーの修理に電話して、保障期間内で無料なのを確認してから
送りました。送るのはリコーの引き取りサービスです。
綺麗に直ると気持ちよいですよ。

書込番号:10145780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング