『初めまして初級者です』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『初めまして初級者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初めまして初級者です

2010/01/20 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 azureeさん
クチコミ投稿数:4件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5
当機種

通りすがりの機関車

普段は植物や宝飾品の撮影にR10を愛用しています。
先日、ひょんなことから腕の良いかたに「ちょっと」と貸りられ
道端でしゃがみこんでしまいました。
…その結果がこれです。さすが…と舌を巻きました。

書込番号:10811140

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/20 07:28(1年以上前)

こう言う列車が近くを走っていると、撮影が楽しみですね。

書込番号:10811495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/20 11:43(1年以上前)

リコー機は撮り方にによっては(マグレも含む)
ビックリするくらいの画を吐き出しますよね

リコーマニアはこのやんちゃぶりが好きなんですよね〜

書込番号:10812117

ナイスクチコミ!1


スレ主 azureeさん
クチコミ投稿数:4件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2010/01/20 19:38(1年以上前)

見てくださってありがとうございます♪
週末はけっこう被写体に恵まれているのですが
自力では納得のいく風景写真はまだ撮れなくて…。
マグレも祈りつつがんばります(笑)

書込番号:10813701

ナイスクチコミ!0


sgn237さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/21 12:53(1年以上前)

いい感じですね、流石な腕だと思います (^^)

書込番号:10817089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2010/01/28 21:23(1年以上前)

おぉ〜きれい撮りましたね!
迫力満点です。

私も常に持ち歩き撮って歩いております♪

書込番号:10853557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング