『キタムラ 佐世保・四ケ町店  R8/R10 夜景試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『キタムラ 佐世保・四ケ町店  R8/R10 夜景試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:3637件

R10の夜景試し撮りが出ました。
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/03/RicohR8_363761.html (R8)
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2008/09/RICOHR10_554187.html (R10)

やっぱり、テンの方がパリパリじゃん。

書込番号:8363914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/09/17 12:30(1年以上前)

パリパリとは??

書込番号:8363960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/09/17 13:07(1年以上前)

[8363960]でかにゃんβさん、
シャープネスが強い。

書込番号:8364151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/17 14:32(1年以上前)

アユモンさん
R10がパリパリとすると、R8はボリボリですか。。?
鳥目にはそれほどの差は感じませんが。。。

R8 :3月撮影
R10:9月撮影
微妙にその差の方を感じます。。^^”

書込番号:8364653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/09/17 16:24(1年以上前)

>アユモンさん

なるほど〜

書込番号:8365146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/09/17 19:21(1年以上前)

[8364653]ねぼけ早起き鳥さん、
いえ、エイトは、
ロンドン、ロンドン、ロンドン
楽しいロンドン、愉快なロンドン・・・
です。
http://20century.blog2.fc2.com/blog-entry-239.html
少なくともテンよりパリではありません。
大気条件のせいにするのはご勝手に・・・

書込番号:8366032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/09/17 19:26(1年以上前)

[8366032]事故レス貼り忘れ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=246826

書込番号:8366056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/17 19:52(1年以上前)

アユモンさん
楽しく愉快なのはハワイも一緒です。。大気条件のせいではありません。。^^”

ボリボリ。。おつまみを齧る音です(事故米入りではありません。。為念)

書込番号:8366229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/09/17 22:54(1年以上前)

アユモンさん、おぉロンドン懐かしいですね〜久しぶりに見ました。
関係ないですが、聚楽ヨ〜ンってのもありましたね ^^

書込番号:8367775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/09/17 23:42(1年以上前)

http://jp.youtube.com/watch?v=KMFF8iDVdDIの後半
マリリンモンローに似てなんかいないぞ。プリプリ。

書込番号:8368233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/18 08:45(1年以上前)

おはようございます、アユモンさん
せっかくですから、冒頭ご紹介のサイトの画像対比で、
バリバリとロンドンとブリブリの違いの見どころ(判別方法でもよいです)を教えてください。

書込番号:8369661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/09/18 12:00(1年以上前)

[8369661]ねぼけ早起き鳥さん、
ねぼけ早起き鳥さんは、[8364653]で、
>鳥目にはそれほどの差は感じませんが。。。
R8 :3月撮影
R10:9月撮影
微妙にその差の方を感じます。。^^”
と結論づけられております。それでよろしいんじゃないでしょうか?私は、神の領界には立ち入れません。今さら何かありますでしょうか?

「R8はボリボリ」には、賛成いたしかねますが・・・

書込番号:8370272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/18 14:30(1年以上前)

アユモンさん、領界は私も未知ですので了解できませんが、
【それでよろしいんじゃないでしょうか?】は了解いたしました。

プリプリの方がおいしそうですね。。^^)

書込番号:8370782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/09/18 23:39(1年以上前)

お二方、パリパリ・プリプリ談義はお済のようですね。^^

アユモンさんどーもです、見れました。懐かしい〜
そう言えば、白いドレスバージョンもありましたよね。
まあ、何れにしろマリリンにはホド遠いですが。^^;

書込番号:8373700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング