『それじゃ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『それじゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

それじゃ

2008/12/24 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 
当機種
当機種
当機種
当機種

光を

書込番号:8831225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/24 01:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

遊び

書込番号:8831241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/24 09:12(1年以上前)

機種不明



コレだけはどう遊んだのか理解できませんでした・・・

書込番号:8831913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 10:34(1年以上前)

なばなの里でしょうか? きれいですね。

書込番号:8832125

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/24 10:57(1年以上前)

下段右端のも解らないなぁ・・・ 手ブレのように見えて手ブレじゃない。
風に揺れてる様子でもないし・・・ 光源が動いてる? 幻想的ですね。

書込番号:8832201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/24 12:58(1年以上前)

なばなの里です^^

ま〜いってみれば・・・振ってみただけですw偶然ですねw

書込番号:8832549

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/24 13:29(1年以上前)

違う動き方をしてる光点が混ざってるようにみえたのですが、どうやら私の目の方が回ってたらしい・・・

書込番号:8832652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/24 14:03(1年以上前)

光で遊ぶのって意外性があっておもしろいですよね。

書込番号:8832755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/24 14:14(1年以上前)

機種不明



遊びの中であっても、こういうのはちょっと考えないと撮れないです。
これの応用した光の遊びも楽しいと思いますよ〜

書込番号:8832795

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/24 14:31(1年以上前)

Exif.無いとな・・・ 日の丸構図だしな・・・ (へへ、言うたった)

書込番号:8832845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/24 16:59(1年以上前)

【Exif.無いとな・・・】

R8(R10)だと、
【ちょっと考え】ても、撮れないですぅ〜教えて。。Orz

書込番号:8833274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/24 17:08(1年以上前)

オリジナルが見当たらなくて、すんまへん。

ヒントは・・・
一回の撮影8秒間露光で「青・黄・赤」の光量揃えることです〜
普通に撮ったらどう失敗するかの想像は出来るかとは思います ^^

というわけで、8秒間を活用した遊び方も如何ですか〜

書込番号:8833300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/24 17:40(1年以上前)

【一回の撮影8秒間露光で「青・黄・赤」の光量揃えることです〜】

8/3=2.666・・・(約3秒)
黄信号の点灯時間が約3秒だとすると、青信号の点灯時間を数回カウントして、要領をつかめば出来そうですね。
staygold_1994.3.24さん、ありがとうございました。。^^)

書込番号:8833401

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/24 19:14(1年以上前)

しかし、8秒も開けてたら周囲も明るくなっちゃうと思うんですけどねぇ。
ノイズ塗れで・・・ これ、ホントにRで撮ったんですか?

書込番号:8833732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/24 20:34(1年以上前)

確かR7の時です。
誰も応用編を撮ってくれそうもないので応用編を試してみます。
(でも、今日はRナシなので・・・)

書込番号:8834041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/24 22:28(1年以上前)

周りに街灯がなく、家明かりもなく、車もほとんど通らない。。。
通るのはR片手の自転車乗りだけ。。。
イヴの夜の恐怖。。それじゃ〜^^”

書込番号:8834662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/25 22:30(1年以上前)

別機種

酔針

寒い夜の徘徊は鳥インフルエンザがコワイので、
家で熱燗で一杯飲りながら。。
長時間露光の応用編を。。
考えているうちに。。
うまく針を寄せるつもりでしたが、あえなく酔ってしまった。。^^;

書込番号:8839062

ナイスクチコミ!0


頭頂部さん
クチコミ投稿数:39件

2008/12/26 00:01(1年以上前)

当機種

クリスマス?

このスレ、イマイチ伸びない。
寒いので駄作ですが。暖かそうなのを。
そうでも無いか?
何の技も無い。
皆様おやすみなさい。

書込番号:8839624

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/26 00:25(1年以上前)

当機種
当機種

よその家のパーティー

怖いモノ、見たい?

それじゃ

書込番号:8839765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/26 13:53(1年以上前)

[8839624]頭頂部さん
スレ主さんが閉店宣言をされてからが勝負ですよ。。^^”

【何の技も無い。】
いえいえ、こりゃあ〜8秒では撮れません。。。

[8839765]PASSAさん
よその家は「バスカービル家」ですね。。コワイです。。^^)
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%8A%AC/

書込番号:8841382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/26 14:07(1年以上前)

あっ、書き忘れた。。。

−「沼に引き込まれる馬」−

書込番号:8841427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/26 14:28(1年以上前)

それじゃ

閉スレで。

書込番号:8841470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/26 16:06(1年以上前)

別機種

staygold_1994.3.24さんの作品です 

閉スレ宣言のおかげでようやく見つかりました。。かろうじて沼から引っ張り上げたところです。

R6でしたね。。Exifも記録されていました。。^^)

書込番号:8841731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/26 17:12(1年以上前)

別機種
別機種



見つかりましたか〜
では、最後に貼り逃げしておきます ^^\(^^

書込番号:8841901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/28 06:04(1年以上前)

別機種

急に止まれない

staygold_1994.3.24さんは今頃、香港か台湾か。。南の島で。。。
しかし、なぜか気にかかるものがあるのでは。。ありませんか(有馬戦果)。。^^”

書込番号:8849486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング