『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/01/06 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 vx0612さん
クチコミ投稿数:21件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

5年ぶりくらいにデジカメの購入を考えております。
そこで2つ疑問点があるので教えてください。

@昔使ってたカメラは50cmくらいの距離だと
 ぼやけてしまい、写真とは言いがたいものに
 なってしまいます。
 そこで、この機種は、どのくらいまで近づけても
 ぼやけず撮ることができますか?
 状況によって異なると思うのですが、
 平均の距離を教えてください。

A人を撮ったとき、昔のは髪の毛が黒くベタっと
 塗りつぶされたよう写ってしまいましたが。
 このカメラは繊細に写すことができますか?

この2つが気になったので質問させていただきました。
2つとも素人のするような質問ですが、
もし分かるかたがいれば教えてください。
お願いします。

書込番号:8892040

ナイスクチコミ!0


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/06 01:53(1年以上前)

当機種

レンズ先端から被写体までの最短撮影距離ですね?

焦点距離が35mmの時、1cmまで近付けます。 同様に、50mmの時1cm、
85mmの時4cm、105mmの時7cm、135mmの時10cm、200mmの時17cmです。

添付画像は私の子です。 人間の毛よりうんと細いので余り参考に
ならないかも知れませんが・・・

書込番号:8892283

ナイスクチコミ!2


スレ主 vx0612さん
クチコミ投稿数:21件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/01/06 07:47(1年以上前)

PASSAさん
返信ありがとうございます。

このカメラはそこまで近づけることができるのですか!!
素晴らしいですね!!

写真も見させてもらいましたが、
毛の1本1本まですごく繊細に
写ってますね!!

本当にありがとうございました。

書込番号:8892693

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/06 11:04(1年以上前)

注釈) 数値は実測値で、何人かの方が追証されてます。 仕様表では3割程ゆとりを見てるようですね。

書込番号:8893172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング