


昨夜アマゾンで購入手続きをしました。最安20,380円でした。でも今日になって価格が23,840になっていました。一晩で3,000円以上も変わるなんて。こんなものなのでしょうか?
書込番号:9068222
0点

台数限定の週末特化セールだったんじゃないですか? よくある事ですよ。
書込番号:9068253
1点

そうなんですか。おかげで安心しました!
早ければ明日到着します。R10受難報告が数件寄せられていますので落とさないように気をつけたいと思います。PASSA様ありがとうございました。
書込番号:9068339
0点

こんばんは。
最安の販売店が変われば、最安価格も変わることもあります。
ですから、気にしないでも大丈夫だと思います。
書込番号:9068549
0点

結果、安く買われてるんですよね。・・・そんな、おこらなくても・・・
書込番号:9069304
0点

>R10受難報告が数件寄せられていますので落とさないように気をつけたいと思います。
ネックストラップなら危険性はかなり改善されます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000428423/index.html
書込番号:9069949
0点


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/09/08 10:03:58 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/28 22:05:01 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/11 11:41:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/17 10:35:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/15 7:14:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/11 21:37:17 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/14 10:34:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/25 21:30:18 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/29 2:42:27 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





