『レンズを出さずに再生』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『レンズを出さずに再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズを出さずに再生

2009/02/10 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:5件

撮影した画像をレンズを出さずに再生出来ますでしょうか?

書込番号:9071156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/10 17:47(1年以上前)

再生ボタンを長押しすれば、モニターだけ起動しますよ。

書込番号:9071165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/10 17:51(1年以上前)

ありがとうございます!
本日購入したので、これから色々楽しみです。

書込番号:9071174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5 何でなんだろう? 

2009/02/10 19:30(1年以上前)

レンズが出ている状態で再生画面見ていると、レンズは1分ほどで自動的に引っ込みます。
しかし表示している画像をそのままにしている場合ですので併せて参考になればと思いました。突然引っ込んだので少しビックリしました、、、あなたも驚かれませんように!

書込番号:9071559

ナイスクチコミ!0


似田さん
クチコミ投稿数:35件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/11 00:30(1年以上前)

うわー本当だ。
ここ読まなかったら向こう2年間は写真一覧見るだけのときもニョイーンとレンズを出していたと思います。
参考になった×10です。

書込番号:9073535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/02/11 08:54(1年以上前)

くわがたチョコさん、皆さん、おやようございまぁ〜っす♪

自分も再生ボタン長押しはしょっちゅう使ってますが、電源を落とそうとして
、パワーボタンを押してオフするところを、つい再生ボタンを押してしまい、
レンズが繰り出して撮影状態になってしまった事が何度もあります。

またパワーボタンを押してオフすればいいだけの事ではありますがぁ...(^_^;
R8での事なんですが、カメラをうつ伏せにして再生していて、上記のように再生
ボタンを押してしまい、レンズが繰り出して、R8が腕立て伏せ状態にぃ...慌てて
抱き起こしてあげました...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

書込番号:9074597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング