『ついに購入!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ついに購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ついに購入!

2009/02/12 12:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:13件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

ずーっとromってましたが、我慢できずついに購入。

カメラのキタムラ
店頭価格は25800+純正ケース+純正ストラップ、でした。ので
webで注文(21800)して店頭受け取りにしたところ、
純正ケースとストラップとフォトブック等の特典まで付いてきました。

待ちきれずに、2分くらいの充電ですぐ使ってみたところ、
時刻合わせ終了ですぐに電源おち・・・は予想通りなのですが、
レンズが収納されない!純正バッテリでもこうなるのか・・・


現在充電待ちです・・・楽しみだぁ!!

書込番号:9081361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/12 13:25(1年以上前)

つまり、21800円でケースなどついてきたということですか?
全国のキタムラでそうなんでしょうか?
もしそれであれば買いたい人は即買いでしょうが、インターネットだと数が30に限定されているようですが・・・

書込番号:9081664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/12 13:55(1年以上前)

全国・・・かどうかまではわからないです。ゴメンナサイ
さっきは興奮して間違って入力してました。値段は21200でした。

たしかに、webで「30台限定」となっていましたね。
店頭で受取できるのに、店頭ではwebの値段にできないから
自分で注文してから改めて来るよう言われたので、
特典はつかないと思ったんですけどねぇ


先に店舗で確認してからの方がいいと思います。
私は在庫があることも確認してからの注文でした。
(ちなみにここは北海道・・・)

書込番号:9081746

ナイスクチコミ!0


港太さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/12 14:21(1年以上前)

初めまして。僕も、先週の金曜日の深夜にキタムラネットで発注しました。翌日、店舗に行くとケース付きで23000円で店頭に並んでました。ケースも買う予定でしたが、カウンターに行くと、21200円でケースとフォトブック券、スタジオ無料券をもらいました。

書込番号:9081814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/12 15:33(1年以上前)

同じような情報あるんですね!

ところでR10のパッケージ(箱)・・・・




地味ですねぇ



そこがまたGOOD☆( ゚Д゚)b

※今日が初めての投稿なので、
アイコンが変なことになってるのはご愛敬ってことでポリポリf^^*)

書込番号:9082039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/12 16:35(1年以上前)

>ところでR10のパッケージ(箱)・・・・
>地味ですねぇ

そうなんですあれでちょっとホレましたリコー
会社の飾らない姿勢が見えるようでなんかいい!
ムダ?をはぶいて
エコを徹底してるって感じですよね
「パッケージより中身で勝負」みたいな^^

説明書もなんとなくエコ?

書込番号:9082236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/12 22:11(1年以上前)

パッケージ(箱)・・・・

はい。いいですねぇ。うれしいねぇ。とても共感します。

角も傷めずそっと取り出してリコーばかり積み上げてます。一番上はR10です。勿論、ホコリ、乗ってませんよ〜。

書込番号:9083931

ナイスクチコミ!0


似田さん
クチコミ投稿数:35件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/12 23:16(1年以上前)

パッケージ。。いいですよねえ。
届いた時は、amazonとかが配送用にかぶせたダンボールかと思いましたw

多分、R10のデザインに惚れた人でこのパッケージが気に入らない人はいないんじゃないかなあ。
マニュアルも思ったよりずいぶんシンプルで、くどくないというかあっという間に読んじゃいました。それが頭に残ってないのは問題ですがw

パッケージはこのまま変更せずに、単に印刷するモデル名が変わる程度にして欲しい気持ちでいっぱいです。
っと、既にこれからもRICOHで行く気になっていますが。。

書込番号:9084490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/02/12 23:38(1年以上前)

同感です〜
ただの段ボールなのになぜか漂う高級感・・・・

書込番号:9084636

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/12 23:59(1年以上前)

高級感ですか・・・ 私の連想は、
玄人志向>無印良品>袋入りのビッグ・マック>新聞紙に包まれたフィッシュ&チップス> ・・・

抽象化に連れ高級感が薄まって行きます。

書込番号:9084779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/13 00:16(1年以上前)

>マニュアルも思ったよりずいぶんシンプルで、くどくないというかあっという間に読んじゃいました。それが頭に残ってないのは問題ですがw

えっ!読んだんですか。エライ。
一応、読まずに使いこなせるかどうか?でそのカメラの使い勝手の良し悪しを判断してます。(もちろん、その後も読みませんが)

ハイ。私が基準、私が標準、私が規格、と思ってますから。(せめて、カメラ位はそう思わせてネ)


箱・・・この路線・・・続けてほしいナ、リコーさん。

書込番号:9084891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/13 01:09(1年以上前)

うわー、皆さんそうなんですねぇ!

店頭で出されたとき、ホントにコレ???と思ったと同時に、
色気がなさすぎてかえってグッと来ました。

肝心のカメラは、まだ一枚も撮ってないのです・・・(´・ω・`)

皆さん、今度は品評お願いしますね〜

書込番号:9085121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/13 08:46(1年以上前)

当機種


RICOH R シリーズの歴史・第425話 - 段ボール箱の系譜w

書込番号:9085825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/13 09:03(1年以上前)

(↑)全部とってあるんだ。
家はR5の実機なし(破損で下取りへ)、R6は実機も箱もなし(売却)。

書込番号:9085859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/13 09:12(1年以上前)

当機種


猫はハコが好きなんだにゃ。特にダンボール箱はほらいぞ〜ん。

おっといけねえ、書き忘れておったわ。みなさん購入おめでとうございまーす。

書込番号:9085884

ナイスクチコミ!1


似田さん
クチコミ投稿数:35件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/13 21:05(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

男前な箱

男前な箱

男前な箱

オイラも箱をねっちりと撮ってみましたw
変態でしょうか??

書込番号:9088701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/13 22:11(1年以上前)

当機種

 
 
箱見せが流行ですか。
荷物をどかすと現れる箱達の隠れ家 ^^;

書込番号:9089127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング