『ついに!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに!!

2009/02/13 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:4件

購入しました。約2ヶ月こちらのクチコミをほぼ毎日チェックいたしまして、先日ECカレントにて20380円にてGETです。これだけの撮影を考えるとウキウキしてます。こちらのサイトのご意見は大変参考になりました。先輩方これから何かとお世話になります。よろしくお願いします!

書込番号:9089145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/02/14 00:22(1年以上前)

仔太郎なりさん ご購入おめでとうございます。

昨年10月の話ですが、私もこれ(R10)欲しくて、いつものカメラ屋さんへ
行ったのですが、そのときの値段が\40,000(もう少し勉強します、の値札つき)
だったので、金額的にあきらめて\30,000のCANON PowerShot A650ISを買って
きたのでした。(A650ISは気にいっていますが)いまでもR10欲しい、欲しい
・・の気持ちが一杯です。
これくらいの値段だったらもう買うしかないですね。

R10で楽しんでくださいね。

書込番号:9090062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 06:56(1年以上前)

大好正宗さん返事ありがとうございます。

値段については頻繁に近くの量販店へ行ってはチェックするという日々を送っていました。
こちらの掲示板でもチェックしてましたが店頭で購入したほうがサービス(ケースやSDカードなど)がいいと思い店頭価格が下がることを期待してましたが、ヤマダ電機さんで29800のポイント24%が最安値で下がる見込みがなくなりました。
買い時かな?と思いお店で店員さんに最終交渉をしてみたら値段変わらずサービスもつかず…
それなら値段も安く、5年保証もつけられる通販にしようと決心しました。
実際に手にとって商品の確認ができないことに不安はありましたが、今のところは問題なしです。
カメラにも満足。値段にも満足でR10ライフをスタートします。

書込番号:9090933

ナイスクチコミ!0


ミプロさん
クチコミ投稿数:3件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/14 09:18(1年以上前)

私も1ヶ月程悩んだ末、ブラックを購入しました。
この板も参考にしながら、最終的にどなたかも書かれていましたが
カメラのキタムラのネット販売で21,400円で5年保証を付けての購入でした。

最後までフジのF100fdと悩みましたが所有する喜びが
感じられるR10に決めました。

まだ届いて2日ですが頑張って使いこなしていこうと思っています。

書込番号:9091294

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/15 08:38(1年以上前)

機種不明

GX100

F100fdは、ノイズリダクションが鼻に付くこともあります。
忠実再現性や、フレアに強いレンズとなると、R10が圧倒的有利です。

書込番号:9097371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2009/02/15 10:44(1年以上前)

>AXKA
>F100fdは、ノイズリダクションが鼻に付くこともあります。

使ったこともないのにこんなこと書くほうがよっぽど鼻に付くな。

書込番号:9097868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/15 10:48(1年以上前)

その写真も GX100 の物かどうかは相当怪しいですけどね。

書込番号:9097886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/15 14:33(1年以上前)

みなさん、ご購入おめでとうございます。
悩みゴト、お気に入りのご相談・ご報告は「Exif付き」の画像添付で。。^^)

AXKAさん
どちらかといえば「付くのは目に」ですけれども。。^^”
私のGX100では、どのように撮っても[9097371]のようには写りませんが、
カラオケと思えば、歌詞を知りませんのでだみ声を出さずに済み、耳に付くことはありません。。^^;

書込番号:9098855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング