『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします

2009/02/25 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:3件

初めてデジカメを買おうと思ってます!

用途は主に動物です。



電器屋店員には動物撮影には向いてないと言われましたが、実際使ってる方はどうなのでしょうか?


またかなり動く被写体をきれいに撮れるデジカメがあれば教えてください。
予算は2万円前後です。

よろしくお願いします

書込番号:9154695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/25 19:55(1年以上前)

室内のペットということでしょうか?
例えばハムスターなどでしたら最近のスレはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011308/SortID=9143061/

書込番号:9154760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 20:03(1年以上前)

すいません説明不足でした。


動物といってもほぼ犬です。屋外屋内両方ともで走ってる姿も撮るつもりです。
それから様々な犬種をとるので黒や白もきれいに写ればいいなと思ってます。


よろしくお願いします

書込番号:9154821

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/25 20:44(1年以上前)

> 動物撮影には向いてないと言われましたが

店員さんは使い方を知らないんだと思います。 R10が一番簡単、最適ですよ。
[8945388]とか、他にもアチコチで犬の写真をUPしてます。 ご参考まで。

書込番号:9155054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/02/25 22:22(1年以上前)

デジカメってことは、デジ一眼も入りますよね。
ならばα200でこんな書き込みが。↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211119/SortID=9138797/

レンズは別ですけど。

書込番号:9155794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 01:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


ユーザーさんの画像を見てやはりR10を買うことにしました

書込番号:9157074

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/26 09:57(1年以上前)

お買いになることを決めた後で、申し訳ないのですが・・・・。

「コンデジのなかで」意外とペット向き、というのは、もし
かすると本当にそうなのかもしれませんが、動物一般につい
て考えると、やはりデジイチのほうが圧倒的にヨイのは歴然
としています。

去年の冬でしたか、動物園に撮影に行ったとき、友人はこれ
の前身のR7を、私はオリンパスのE-510を持っていきました
が、撮れた写真の、画質も、シャッターチャンスも、あまり
に格差があるため、友人はがっくりと肩を落としていました。

いまだと、E−520Wズームセットなんかは超おすすめで
す。

遅きに失したレスかもしれませんが、参考までに。

書込番号:9158023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/26 13:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

広角28mm

望遠200mm

望遠200mmマクロ

全部R7です。そこそこ写るっしょ


ポッケに入れて携帯できてレンズ交換なしでこんなシャシンが撮れちゃうコンデジは、さわれる距離にいるドーブツをカジュアルに撮るのにすっげー便利ですねー。

書込番号:9158709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング