『人気ありますね』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『人気ありますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

人気ありますね

2009/02/28 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

クチコミ件数の多さにずっと見てきました。
そのうち欲しくなり、函館市のキタムラ2店に行ってみましたら
1店はすでに無く、もう1店では現品のみで「21000円」の値札が。

しばらく迷ってとりあえず帰ってきました。

やっぱ、買いだったでしょうか?
明日、札幌に日帰りで行く用事がありますので、どなたか
格安情報ありましたらお願いします。

書込番号:9170512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/28 20:03(1年以上前)

全国的に売れているようですね。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:9170586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 21:28(1年以上前)

こんばんは。

キタムラでしたら、今日HPでネット会員価格21200円で出ていたと思います。店舗での受け取りも可能のようです。
安くなったので、そろそろ在庫が少なくなってきているんでしょうね。
北海道の状況はわかりませんが、無事入手できるといいですね。。。

書込番号:9171081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/28 21:53(1年以上前)

展示品で21000円だったら、辞めたほうがいいと思います。すぐに欲しい方なら別ですが… キタムラのネットショップで購入したらいかがでしょうか? そんなに値段は変わりませんし。入荷までに時間がかかりますが、新品のほうが無難だと思いますよ。私はキタムラのネットショップで購入しました。店頭受取りも出来ますし、配送もできます。北海道はどんな状況かわかりませんが、一度調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9171230

ナイスクチコミ!0


hdasさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/02/28 22:24(1年以上前)

CX1も楽しみですがかなり規格がかわるため(初期ロット/新製品は心配なので)R10にしました。最近の価格も在庫限りと思い、私も今日仕事帰りに買いました。

ある量販店で22500円、近所の競合店でも同価格ながら下取りがあったので、最初の店に戻って下取りの件を話し、21,000円(ポイント10%)で購入しました。実質18,900円だったのでお買い得だったと思います。ポイントに少しお金を足して純正ケースを購入しました。

久しぶりにコンデジを買い替えたのですが、画質はともかく細かな使い勝手は向上しており、良い買い物をしたなと思います。ただ(購入まで気づきませんでしたが)、バッテリーがR4/GRの時代と変わっていたこと と 筐体のサイズが微妙に大きくなっていたため、R4のケースが流用できずに残念でした。

大きさは少し過去の製品より大きくなっていますが、ケースの流用を度外視すれば、以前よりホールドしやすいサイズになっていると思います。また、液晶が大画面になったため、操作スイッチが一列に整列し、結果、片手で操作しやすくなったとも感じます。携帯性を考慮すると、GRやGX系はズボンやジャケットのポケットに入れるには私には少し大きい様に感じられますが、R10はギリギリこうした携行も可能な絶妙なサイズと思います。これから春に向けて、野花が沢山咲く季節になりますから、たくさんスナップを撮ろうと思います。

書込番号:9171436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/03/01 00:28(1年以上前)

リコーではもう生産打ち切りで特に人気のブラックはは品薄のようです。
今日あわててAmazonで買いました。送料込みで20,430円でした。

書込番号:9172238

ナイスクチコミ!1


RRRパパさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/01 09:23(1年以上前)


私も、昨日あわててAmazonで買いました(笑)
同じく20,430円でした。

嫁が子供にコンデジを壊され、私のデジイチを使いたいと言い始め、
扱いが雑な嫁にデジイチを触られたくないので、あわてて買いました(笑)

嫁用だからもっと安価なものでもよいと思ったのですが、私もたまには
使うだろうということも念頭において、価格の割りに評価が高いR10に
しました。品物が到着したらレビューしたいと思います。

書込番号:9173367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/01 16:52(1年以上前)

こんにちは。 久々にカキコ致します。

私は、一昨日の27日に柏のビックカメラで¥22,500の10%ポイントで
購入しました。
行ったついでに、他のカメラもいじり回っていたところ、どうやらR10を気にかけて
イロイロ操作している方が二人程居ましたね。金曜の日中で雨・雪の天気だった為か、
売り場がガラガラの割には注目度が高いんだなぁ〜と思いましたよ。

書込番号:9175313

ナイスクチコミ!0


スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

2009/03/02 00:11(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

今日札幌へ行ってきました。
ヨドバシでは24000円+ポイント10%しかしブラックは無し(欲しいのは黒です)、
隣のベストでは展示品すらもありません。
向かいには「ビックカメラ」もありますが時間が無くて寄れず。



評判の良いキタムラですが当地の店は、
商売っ気がないのか寄ってきもしません。

地元で買うとなれば、「ヤマダ電器」「ベスト電器」「コジマ」「キタムラ」
になるのですが、量販店はなかなか値引きがキツいです。

amazonでの購入も考慮しているところです。


書込番号:9177844

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/02 00:24(1年以上前)

> 評判の良いキタムラですが当地の店は、
> 商売っ気がないのか寄ってきもしません。

?? 今覗いてみたら、21,200円ですよ。 ご当地の店で受け取れば良いのでは?
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001009-001001001

書込番号:9177933

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/02 00:26(1年以上前)

あ、クロね、失礼しました。

書込番号:9177946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング