『何色を選びましたか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『何色を選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 何色を選びましたか?

2009/03/01 03:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:13件

はじめまして、B級まふぃんといいます。
つまらない質問ですが、返信してくれるとうれしいですo(^-^)o

先日、友人がリコーのこの機種を買うというので、付いていったのですが…3色あるうちどの色がいいか質問され…見慣れないブラウン(?)が目に付いたので、ブラウンと答えたら…


「ブラウン…?」


本人からすると、ブラックかシルバーあたりの返答を期待してたらしく…(^_^;


前フリが長くなりましたが、皆さんは何色を選びましたか?理由も教えてくれるとウレシイですッヾ(^v^)k

ちなみに、友人はブラックを購入し満足げでしたσ(^◇^;)

書込番号:9172853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/01 06:46(1年以上前)

おはようございます。
私は陰の黒味の出方が好みなのでR8のブラックを使っていますが。。Orz
もしもR10を買うとしたら、ダンゼン「ブラウン」を選びますね。
たぶん、またの買い替えでオークションに出したときにプレミアが付くでしょう。。^^)

書込番号:9173030

ナイスクチコミ!1


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 09:13(1年以上前)

3週間程前の過去スレ (購入検討中で検索してみて下さい)でもブラウン圧勝でしたね。やはり個性・オリジナリティー・差別化ではダントツ人気かと・・・

書込番号:9173339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/01 09:46(1年以上前)

最後の1台だったのでシルバーです ^^
今までリコーは全てブラックでしたがシルバーでも慣れました。

書込番号:9173457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/01 10:22(1年以上前)

私はブラウンにしました(o^-')b
実際キタムラに見に行ってカラー即決でしたよ♪
何故ブラウンかというと、第一印象でビビッときたのと、今まで使っていた銀塩コンパクトがシルバーだったので違う色がよかったのと、黒は傷が目立つかなぁなんて思って(車が黒なので)。あと、友人と一緒なのは嫌なのであまり見掛けないブラウンは絶対被らないなと。。。
ブラウンの配色が気に入ってます。
上側の薄いゴールドにボディのメタリックの明るいブラウン、右手でホールドする部分のマットなダークブラウンがいい感じなんですよ(^-^)☆

まぁ、人それぞれですので、気に入った色を買えばいいと思いますよ〜

書込番号:9173587

ナイスクチコミ!1


ヨドバさん
クチコミ投稿数:95件

2009/03/01 10:46(1年以上前)

ブラウンも人気があるんですね。たしかに独特の魅力がありました。私は持っているR8がブラックなので、かなり悩みましたが、@やはり黒がカメラらしい、A新しいカメラを買った事が鬼嫁様にばれないように、ということからR10も黒にしました。傷については特に気になりません。ズーム部分(円筒形)は擦り傷が付きやすいように思いますが、ここに関してはどの色を選んでも黒です。さらにGR-DIGITALのネックストラップをつけるとこだわりが感じられて、かっこいいですよ。

書込番号:9173700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 10:57(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん
THE珈琲さん
staygold_1994.3.24さん
Orange Sweetさん

おはようございます(*^。^*)
返信ありがとうございます*^_^*

ブラウンもなかなか好評なのですねッ
皆さん、イロイロな理由や考えがあって選んでるみたいですねp(^-^)q

過去のスレも拝見させていただきました(^O^)
質問しなくてもよかったかなぁf(^ー^;


皆様、親切にありがとうございましたぁ〜('-^*)/

書込番号:9173766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 11:01(1年以上前)

ヨドバさん

返信ありがとうございますo(^▽^)o

アクセサリーなども考えて、購入しているのですね(=^▽^=)

ありがとうございます。

書込番号:9173780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/01 12:50(1年以上前)

私はブラックです。
家内は、PowerShot G7 もRICHO R10も見分けが付きませんので、ブラックのR10を
買い増ししてもバレませんでした。
と言う事で、これからも出来ればブラックが良いですね。

書込番号:9174268

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/03/01 13:28(1年以上前)

私はブラックです。
高級感が感じられるから・・・。???

書込番号:9174459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 13:51(1年以上前)

私はブラウンを選びました。
他機種でも見ない色だと思っていたのでこれに決めました。

書込番号:9174548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/01 13:52(1年以上前)

ブラウン希望でしたが在庫がなかったのと、
妻から猛反対にあったため黒です・・・(´・ω・`)

書込番号:9174551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/01 20:56(1年以上前)

北のえびすさん
ecryuさん
tactactac72さん
おっとーちゃんさん

こんばんは。返信ありがとうございます(●^o^●)

皆さん購入までに色々な経緯があるんですねぇ♪
面白ったです〜

親切に回答していただいた皆様に感謝です(^.^)/~~~
ホントーにありがとうございました_(_^_)_

書込番号:9176562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 01:55(1年以上前)

こんばんは。
遅くなりましたが、私はつい先日ブラウンを買いました。
でも、黒色は間違いないと思います。

私の場合、持っているGX100が黒ですし、R10のブラウンの配色が
なんとも品良く感じたもので・・・・。

黒色・シルバーは定番色なので、今後新たな機種に買い換える度に購入する
機会はあると思いますが、今回のブラウンはちょっと品のイイ異彩を感じましたので。
なわけでブラウンとなりました

書込番号:9178297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/02 03:09(1年以上前)

サブコマンドさん

返信ありがとうございます(^o^)

私も、ちょーっと違う感じがよかったんだと思いますっ(b^-゜)
デジカメもオシャレでは負けませねッ(=^▽^=)

遅くにありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ

書込番号:9178430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング