今まで仕事でメモ的にデジカメを使った事はあったのですが、写真を撮ってみようと購入した初めてのカメラがR10です。数日前に購入しまして色々といじりながら撮ってみました。全くの初心者ですのでうまく撮れませんが楽しいですね。新しい趣味?オモチャ?が出来てうれしい限りです。みなさんのコメントなど見ながら色々と勉強中です。これから散歩などしながら楽しんで行きたいと思います。
書込番号:9251299
4点
いやいや
添付されておられる写真を見る限り、立派な上級R10ユーザーですよ
特に「線路」画像につきましては、土地柄が感じ取られ、
永遠に続く線路の距離感もバッチリ伝わってきます
また季節感も、空の色が冬の終わりを告げ、春への到来を写し出しています
これでご自身が初心者と言うなら
私なんかスーパーウルトラ初心者です
書込番号:9251843
0点
>新しい趣味?オモチャ?が出来てうれしい限り…
きっとR10も使われて喜んでますよ♪ほんと年代を問わない楽しいおもちゃですね♪
地元一のR10使いになってください♪(全国には強者がたくさんいますのでジモ一の方向で)
書込番号:9252031
0点
ROBO-Qさん
褒めていただきありがとうございます。
この数日こちらのコメントや色々なサイトなど見ながらMYセッティングに設定しまして
いじっている最中です。専門用語などチンプンカンプンで。
今日は空がきれいで、またR10で撮る青空ってほんときれいですよね。
R10を持つまでは何も感じていない普段の風景だったものが、R10を持つことで違う風景の見方が
出来るといいましょうか・・・。ってほど大袈裟なことではないんですが、撮ってみたら
あらら、楽しいじゃん、空ってきれいだな〜なんて思ったりしている次第です。
今日から出張で東北に来ていますので色々と撮ってみたいと思っています。
パフパフ57さん
がんばっておもちゃで遊び倒します。前からデジカメは欲しいと思っていたのですが
R10はデザインにやられてしまいまして、調べてみたら好評だし、これはいいなと。
値段も○でしたしね。最高のおもちゃになってくれると思います。
書込番号:9252542
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













