『定額給付金を当てにして』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『定額給付金を当てにして』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

定額給付金を当てにして

2009/04/07 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:20件

ヤマダ電機新橋店で22800円+10%ポイントで買ってきました。
ブラックはなし、ブラウンのみでした。
この機種友人が持っていて、画質、性能から2万円は安いと思いヤマダ電機のポイントが1.5倍になる日を待っていたのです。
ですが、それより先に在庫がなくなってきて、定額給付金を当てに駆け込みの購入です。『定額給付金記念』とシールでも貼っておこうかな(笑)。
5%の1,140円プラスで5年保障となると言われ、これなら1.5倍ならなくてもお徳と判断しました。
ちなみに、まだ売れ残っている店舗があるらしく、取り寄せで買うことができるようですよ


書込番号:9362180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2009/04/07 21:00(1年以上前)

豊年 満作さん

ご購入おめでとうございます
ポイントが1.5倍になる日なんてあるんですね

保証含めて良い買い物されたと思います
私もコストベネフィットにとんだカメラです!!
R10LIFEを楽しみましょうv(=∩_∩=)

書込番号:9362486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/04/08 10:27(1年以上前)

まだまだあるところにはありますねぇ〜

コチラもご参考にしてください
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r10/r10_lcd.html

書込番号:9364979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/08 13:56(1年以上前)

当機種
別機種

実画像

モニタ画面

D.B.Panamaさん
情報ありがとうございます。
自分のシリアルはWA4012xxxxでしたのであまり気になりませんでしたが
バージョンアップしてみました。
実際写真撮って比べてみました。
被写体はDSiのホワイトを太陽光(日陰)で撮影。
実画像はR10で撮ったものです、上下でバージョンが違います。
モニタ画面はCOOLPIX2100で撮ったものです(構図が下手ですいません)。
V1.17ってモニタだけ赤みかかっているのを補正するのですよね?
実画像に影響ないのなら、バージョンアップしなくてもいいのかなと感じました。
前に書き込みにあったものは明らかに赤みかかってましたよね。
赤みに関しては個体差があるのでは?

書込番号:9365626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/08 15:14(1年以上前)

定額給付金が1.5倍になる日があればいいのですが・・・(?)

書込番号:9365834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング