『動画の向きについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『動画の向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の向きについて

2009/05/06 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

カメラを縦にして動画撮影したのですが、これをPCで見る時に角度を変えたい
(左に90度回転)のです。
対処法ご存知の方いましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:9502159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/06 19:35(1年以上前)

OSがVISTAならば、ムービーメーカーに取り込み、90度回転させて下さい。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page148.shtml

書込番号:9502719

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/06 20:48(1年以上前)

レスありがとうございます。残念ながらOSはXPです。
自分でもいろいろと探してみます。
簡単でなるべく劣化しないフリーソフトご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:9503153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/06 21:24(1年以上前)

QTproが3400円程度で買えたと思います。

書込番号:9503418

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/06 21:27(1年以上前)

シェアウエアは最終手段ということで・・・悪しからず。

書込番号:9503432

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/06 22:25(1年以上前)

RIO810さん

WinXP付属のムービーメーカーでも出来ました。
ムービーの編集の中のビデオ特殊効果に回転効果がありますので
お試し下さい。

書込番号:9503925

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/06 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。せっかく教えていたたいたのですが、おそらくムービーメーカーをアンインストールしているみたいでしてorz
(OSはサービスパック3です)
公式サイトからDLしたかったのですが、どうやらムービーメーカー単体ではDLできないみたいでorz
因みに、あるフリーソフトで回転させたら音は遅れるわ、劣化が激しいわで使い物になりませんでした。
再度ムービーメーカー2.1のみダウンロードできないものかと奔走中です・・・

書込番号:9504003

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/06 23:33(1年以上前)

アリャ、それは、それは、
ムービーメーカー2.1はSP2付属で単体ではDLできなさそうです。

書込番号:9504505

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/07 14:58(1年以上前)

ですよね・・・ビスタ版なら単体でDLできるみたいなのに。
パック2にダウングレードしてみるかな・・・
で、自動更新でパック3になればいいかもしれないって思ってます。
他にマトモなフリーソフトなさそうだし。

書込番号:9506899

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/07 16:14(1年以上前)

RIO810さん

SP2にダウンはしない方が良いですよ。
WinXP自体が不安定になりますので。

ムービーメーカはアプリケーションの追加と削除に名前は
出ていないと思いますが直接フォルダを削除したのですか?

書込番号:9507114

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/07 17:57(1年以上前)

不安定・・・知らなかったです。忠告ありがとうございます。
プログラムの追加と削除から消したと思います。
復活は厳しいですね・・・
帰ったら検索をかけてみようと思います。
それでなかったらムービーメーカーはあきらめて他のソフト探してみます。
いろいろとご親切にありがとうございました。

書込番号:9507454

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/07 19:04(1年以上前)

RIO810さん

PCのProgram Filesフォルダの中にMovie Makerフォルダがあれば
良いのですが?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココからは自己責任になりますが、

http://jya.jp/jt/tmp//1241679809.aviをDLして

DLしたファイルは1241679809.avi で拡張子がaviと
なっているので1241679809.zipのように拡張子をzip(圧縮ファイル)に変えて
ファイルを解凍して下さい。

解凍するとMovie Makerフォルダが出来ますのでそれを
Program Filesフォルダの中に入れて動作すればOK?ですが
動作するかどうかは分かりません?(^^)



書込番号:9507729

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/08 07:07(1年以上前)

わざわざありがとうございます。使っていないノートで試してみます。

書込番号:9510682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング