『千畳敷に連れていきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:550g PENTAX *ist D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist D ボディの価格比較
  • PENTAX *ist D ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist D ボディの買取価格
  • PENTAX *ist D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist D ボディのレビュー
  • PENTAX *ist D ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist D ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist D ボディのオークション

PENTAX *ist D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 6日

  • PENTAX *ist D ボディの価格比較
  • PENTAX *ist D ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist D ボディの買取価格
  • PENTAX *ist D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist D ボディのレビュー
  • PENTAX *ist D ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist D ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist D ボディのオークション


「PENTAX *ist D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist D ボディを新規書き込みPENTAX *ist D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

千畳敷に連れていきました

2010/07/28 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist D ボディ

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 
当機種
当機種
当機種

まだ現役という、ただそれだけの投稿です。
暑いですね。涼しさを求めて駒ヶ岳の千畳敷(2600m?)に行ってきました。高山植物が咲いていました。上手に撮ることはできなせんでしたが、istDで楽しみました。レンズは一本、タムロンの28−200mmです。

書込番号:11687491

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

S.Takumer 1:1.8/55(M42)

SIGMA 1:3.5-5.6/28-80

SIGMA 1:4-5.6/70-300

>坂の途中さん
初めまして。(^^
まだ現役なんですね〜、実は私のも久し振りに現役復帰させまして・・・。
つい嬉しくなっちゃってレスさせてもらいました。
全て散歩しながらの手持ち撮影で見苦しいですがご勘弁を(笑)
では、また時々遊びに参ります。

書込番号:11691993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 12:36(1年以上前)

当機種

お祭りの時のです

おっと!
1枚目は貼り間違いです。失礼しました。
別なのを見繕いましたので・・・UPしなおしです。

書込番号:11692032

ナイスクチコミ!2


真龍さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX *ist D ボディの満足度5

2010/07/29 19:16(1年以上前)

当機種
当機種

USJにて

ラべンダー

坂の途中さん こんばんは

千畳敷 やはりこの季節いいんでしょうね (^^)
かわいい高山植物ですね (チングルマ?キンポウゲ?)

先日 PDCU4がアップデートされ なにかと話題の?
カスタムイメージ「リバーサルフィルム」が追加されました
*istDの画像でも適用させて楽しんでいます!

書込番号:11693228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2010/07/30 12:43(1年以上前)

当機種

papermoon0325さんへ

きれいな写真ですね。istD健在!!
現役復帰で、きっとistDも嬉しいんじゃないですか・・・・
確かにiso400までは十分使えるな、と私も思います。


真龍さんへ

PDCU4を普段使っていないのですが、リバーサルが追加されたのですか。面白そうですね。
試してみます。
花の名前に疎いのですが、仰るような名前だったと思います。5,6種の花しか目撃しなかったのですが、もっと咲いていたのかもしれません。


お二人のレス、感激です。
有り難うございました。

書込番号:11696441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2010/08/25 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

津軽鉄道から岩木山

千畳敷の夕陽

JR五能線千畳敷駅にて

坂の途中さん、みなさん、こんばんは。
遅くなりましたが、私も千畳敷に行きましたので、ご報告します。
青森を中心とした家族旅行でのひとコマです。

書込番号:11808875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
惜別 1 2021/09/13 23:48:09
そろそろかな・・・ 2 2018/11/30 1:46:33
時々は使わないと! 7 2025/05/16 16:41:31
撮った画像が真っ黒なのですが。 18 2017/06/22 3:03:50
リバーサルフィルム 4 2015/12/09 23:05:32
PENTAX *ist D シャッター数 15 2016/04/07 23:56:54
PENTAX istDにCR−V3型リチウム充電池 6 2015/11/03 6:38:29
*istD2015年秋 1 2015/10/14 11:47:19
*istD、中古で購入しました。 16 2015/08/11 11:31:50
*istDユーザーの皆様、春ですね。 9 2015/03/30 22:26:18

「ペンタックス > PENTAX *ist D ボディ」のクチコミを見る(全 6172件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist D ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 6日

PENTAX *ist D ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング