『案外イケます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S4の価格比較
  • Optio S4の中古価格比較
  • Optio S4の買取価格
  • Optio S4のスペック・仕様
  • Optio S4のレビュー
  • Optio S4のクチコミ
  • Optio S4の画像・動画
  • Optio S4のピックアップリスト
  • Optio S4のオークション

Optio S4ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月下旬

  • Optio S4の価格比較
  • Optio S4の中古価格比較
  • Optio S4の買取価格
  • Optio S4のスペック・仕様
  • Optio S4のレビュー
  • Optio S4のクチコミ
  • Optio S4の画像・動画
  • Optio S4のピックアップリスト
  • Optio S4のオークション

『案外イケます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S4」のクチコミ掲示板に
Optio S4を新規書き込みOptio S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

案外イケます

2010/02/17 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S4

スレ主 kens2010さん
クチコミ投稿数:23件
当機種

最後のスレが2005年なので、5年振りになるんですね。もう誰も見ないだろうな。
さて、通勤途中の町並みなどを撮りたくなったので、手軽なコンデジを探していたところ、中古カメラショップで、このカメラを3Kで見つけ、スペックも余り調べもせずに、衝動買いしました。帰宅して早速、このクチコミをを見ると評価の酷さに後悔しましたが、使ってみと・・?? 超コンパクトな割りにISO100で1/8のシャッタースピードでも手ぶれの少ないホールド感とそこそこの画質に驚き! 
そして妙に手になじむなと思ったら、大きさがマイルドセブンとほぼ同じ黄金率。納得。。
1回の飲み代くらいの出費だったので、飲んだと思えば。。良い買い物したかも?

書込番号:10958114

ナイスクチコミ!2


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/18 05:31(1年以上前)

投稿されてる画像は小さ過ぎて良し悪しが分かりませんが 他の投稿者のモノを視る限りではなかなか良く写ってますね。
開放F2.6〜からと評判の良いOptio P70,80と同じなので割りと写りはシャープかもしれません。

書込番号:10959074

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/18 05:38(1年以上前)

ところで3Kって 希少、軽い、カッコいいでしょうか?
1回の飲み代くらいの出費って言っても1,000円で済んじゃうところか、座るだけで10万円の銀座まで色々有りますので
判断付きませんがいったいいくら位だったのでしょうか?

書込番号:10959079

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/02/18 09:26(1年以上前)

>いったいいくら位だったのでしょうか?

3k円=3000円
1km=1000m

そんな私はOptio S50ユーザーですw
こっちのコもいいです.

書込番号:10959444

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/18 09:54(1年以上前)

3Kって3千円の意味だったんですね。
それならメモ用に買っても悪くないですね。
1回の飲み代=3千円とは吉田 類の感覚でしょうか。

書込番号:10959518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/18 11:19(1年以上前)

3Kってお店の名前かと思っていろいろ考えましたが、思いつきませんでした。
金額なら3k¥ですね?

書込番号:10959741

ナイスクチコミ!0


スレ主 kens2010さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/18 21:12(1年以上前)

当機種

3K=3000円です。私の勤め先の1回の飲み代が概ねこれくらいです。購入の動機でもある遠距離通勤の身では、時には乗り過ごして2倍近くの出費が嵩む時もありますが。。
それはともかく、皆様にはご迷惑をかけました。

さて、小さいコンパクトデジカメは、画質はイマイチと先入観がありましたが、こんな小さなカメラでこれだけ撮れるのには、驚きです。AFも結構早く、またデザインや起動音も気に入っており、カメラ屋さんが作るカメラは、良いものだと思っています。ただこれを手にすると、何故か昔に流行ったおもちゃのスパイカメラに見えるのは、私だけでしょうか??

書込番号:10962097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/08 19:26(1年以上前)

なんで怒っておられるのでしょうか、
素晴らしいですね!
欲しくなってしまった

書込番号:13475068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案外イケます 7 2011/09/08 19:26:43
素朴な疑問 3 2004/10/31 2:57:29
音声メモを、音楽CDにして再生するには? 13 2004/10/19 0:59:55
リモコン 9 2005/03/10 15:50:50
使い勝手 4 2004/10/13 10:08:24
激安? 0 2004/09/12 13:30:19
使ってみての感想 3 2004/09/13 22:42:22
optioS4好きじゃないんです 5 2005/02/18 13:15:02
液晶です 0 2004/08/13 11:07:36
S4 8 2004/08/24 9:44:26

「ペンタックス > Optio S4」のクチコミを見る(全 1424件)

この製品の最安価格を見る

Optio S4
ペンタックス

Optio S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月下旬

Optio S4をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング