『Optio S4i』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S4iの価格比較
  • Optio S4iの中古価格比較
  • Optio S4iの買取価格
  • Optio S4iのスペック・仕様
  • Optio S4iのレビュー
  • Optio S4iのクチコミ
  • Optio S4iの画像・動画
  • Optio S4iのピックアップリスト
  • Optio S4iのオークション

Optio S4iペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • Optio S4iの価格比較
  • Optio S4iの中古価格比較
  • Optio S4iの買取価格
  • Optio S4iのスペック・仕様
  • Optio S4iのレビュー
  • Optio S4iのクチコミ
  • Optio S4iの画像・動画
  • Optio S4iのピックアップリスト
  • Optio S4iのオークション

『Optio S4i』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S4i」のクチコミ掲示板に
Optio S4iを新規書き込みOptio S4iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Optio S4i

2007/08/15 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S4i

スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

Optio S4iを長く使っていますが、このカメラは接写がとてもうまく撮影できます。
スーパーマクロとズームを組み合わせた撮影には満足しています。
高画素化して過去のものとなった感じですが、Optio S4i愛用者のご感想はいかがですか?
購入時には皆様書き込みが賑やかですが、時間が立つと書き込みが消えてしまいます。
何年か使用した感想もお役に立つとおもいますが、いかが?

書込番号:6643066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/16 01:51(1年以上前)

古い機種はここから見れますよ^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0050/ItemCD=005021/MakerCD=251/
製品一覧の所の一番下の所に
「デジタルカメラ ペンタックスの発売前の製品や生産終了の製品に関しては
こちらでチェック!」、とありますので、そこをクリックしても同じです。

書込番号:6645536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/19 03:21(1年以上前)

S4iは持ってないのですが S5i,S5n,S6を所有しています。
(詳細はS5iのクチコミの最後にあります。)

Optio S シリーズは、初代からS5zまでは接写が得意ですね。
その他コンパクトさと重量のバランスが良くて持ちやすい。
設定の変更が簡単(マクロ切替や露出補正他)等、操作性が良い。
など良いところがたくさんあります。
COOLPIX S500 や IXY DIGITAL 10 など現在の製品と比較すると、
画素数や液晶モニターの大きさでは劣っていますが、他は負けていないと思います。

S6は接写性能が劣る上、起動時間やAF速度が極端に低下してますので、
処分しようと思っていますが、S5i,S5nはまだまだ愛用していきます。




書込番号:6655445

ナイスクチコミ!2


スレ主 p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/19 14:46(1年以上前)

DC4800→A200さん、大変貴重なご意見有り難うございます。

書込番号:6656663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S4i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入しました 1 2009/04/24 1:39:58
Optio S4i 3 2007/08/19 14:46:34
optio s4i展示品 5 2007/08/19 17:58:33
フラッシュ撮影時にシャッターが切れない現象について 7 2006/07/13 16:54:01
SDカード(2GB)の動作確認について 11 2021/08/30 4:13:53
独り言。 5 2006/05/04 13:12:44
撮影できない・・・ 5 2005/11/02 23:06:08
不満点 3 2005/10/25 0:56:26
突然の故障TT 4 2006/02/14 18:04:38
動画の保存 4 2005/08/29 20:51:36

「ペンタックス > Optio S4i」のクチコミを見る(全 3181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S4i
ペンタックス

Optio S4i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

Optio S4iをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング