『アウトレット情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

Optio 750Zペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

『アウトレット情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio 750Z」のクチコミ掲示板に
Optio 750Zを新規書き込みOptio 750Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトレット情報

2010/04/09 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 750Z

本日、お昼休みに足を伸ばしてペンタックスフォーラムに行ったところ
Optio 750Zが16800円にてアウトレット販売していました(1台でした)

小箱が付属していたので、両つりケースかもしれません。

別スレになってしまいますが、W10も大量に売っていました。

書込番号:11208953

ナイスクチコミ!1


返信する
cardamomさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 13:53(1年以上前)

ちなみにW10はおいくらでしたか?

書込番号:11208983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 Optio 750ZのオーナーOptio 750Zの満足度5

2010/04/09 14:27(1年以上前)

cardamomさん、こんにちは。

W10は6980円だったと思います。
10台くらい在庫してたと思います(数えていませんが)

書込番号:11209074

ナイスクチコミ!0


cardamomさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 14:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

中古カメラ屋さんで購入する事を考えるとメーカー整備品のでお得かもしれませんね。

書込番号:11209126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio 750Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio 750Z
ペンタックス

Optio 750Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

Optio 750Zをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング