デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 750Z
初めまして、宜しくお願いいたします。
お聞きしたいことがあるのですが、この機種は「SDHCカード」に対応していますでしょうか?
スペック欄に「SDカード」とあったので、恐らくムリだとは思っているのですが…。
くだらない質問恐縮です。ご教授願います。
書込番号:8409677
0点
絶対無理だと思います。
製品が出たのが2004年。
それに対してSDHC規格の策定が2006年ですから^^;
中身のフォーマット形式も違いますから、対応する方が不思議です。
書込番号:8409734
0点
残念ながら対応していないですね。
この機種が発売されたのが2004年、SDHCカードが発売されたのが2006年ですから対応していないのは当然かなと思います(^^ゞ
ただ2GBでも最高画質で500枚弱撮影できるのでSDHCカードの必要性はないかも・・・
書込番号:8409783
0点
完璧にかぶりました。
プレク大好き!!さん、申し訳ありませんm(__)m
書込番号:8409791
0点
m-yanoさんへ
まあまあ、そういう事もありますよ〜^^;
気にしない、気にしない♪
書込番号:8409795
0点
書込番号:8410004
1点
「ペンタックス > Optio 750Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/09/05 5:25:35 | |
| 9 | 2011/03/08 11:24:21 | |
| 3 | 2010/04/09 14:53:49 | |
| 1 | 2010/03/20 10:13:07 | |
| 3 | 2009/03/26 14:04:04 | |
| 5 | 2008/09/25 13:27:16 | |
| 3 | 2008/09/24 22:56:49 | |
| 4 | 2008/08/05 17:54:15 | |
| 17 | 2008/07/01 23:46:19 | |
| 8 | 2008/06/29 18:44:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









