『ラッキーでした。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S5iの価格比較
  • Optio S5iの中古価格比較
  • Optio S5iの買取価格
  • Optio S5iのスペック・仕様
  • Optio S5iのレビュー
  • Optio S5iのクチコミ
  • Optio S5iの画像・動画
  • Optio S5iのピックアップリスト
  • Optio S5iのオークション

Optio S5iペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • Optio S5iの価格比較
  • Optio S5iの中古価格比較
  • Optio S5iの買取価格
  • Optio S5iのスペック・仕様
  • Optio S5iのレビュー
  • Optio S5iのクチコミ
  • Optio S5iの画像・動画
  • Optio S5iのピックアップリスト
  • Optio S5iのオークション

『ラッキーでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S5i」のクチコミ掲示板に
Optio S5iを新規書き込みOptio S5iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ラッキーでした。

2009/11/01 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S5i

クチコミ投稿数:30件

ヤフオクで、偶然?S5iをゲットできました。
私もoptioシリーズが好きで、手放してしまいましたが、S5n、S7、S4iと使用し、今はS5z、S10、X、P70を使い分けています。たまたま、ヤフオクを見ていたら、純正バッテリー2個とズーム付きリモコンの付いたS5iが目に留まりました。本体は画像が映らない完全なジャンク品となっていましたが、リモコン目当てだったので、構わず落札。友人のS5iがネジが2本なかったので、本体はばらして、あげようと思っていました。
ところが、届いた商品は説明書から充電器まですべてついた、ほとんど無傷のきれいなものでした。電源も入るし液晶にスレもありません。なぜ、ジャンク品として出品したのかいまだに不明です。落札金額も2000円ですから、ホントにラッキーでした。

書込番号:10404728

ナイスクチコミ!1


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/01 18:43(1年以上前)

ジャンク品を買う勇気に感服します。
多分ご自身で修されるスキルあるんでしょうね。

書込番号:10404869

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/01 19:27(1年以上前)

出品者がジャンク品の意味を知らなかったのかもしれませんね?

書込番号:10405112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/02 02:56(1年以上前)

いい状態です。と売ると、細かいことで文句を言われたりするので、
ジャンク品で出した方がいい時があるのかもしれません。
評価が落ちるとやりにくくなりますし(^^;??…

書込番号:10407738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S5i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラッキーでした。 3 2009/11/02 2:56:42
ねじが知らない間に・・・ 7 2011/10/24 19:20:19
S5iインディゴブルー(2代目)購入 7 2008/05/11 17:19:52
S5i さようなら。 2 2007/04/24 22:34:40
迷ってます! 8 2007/02/22 22:34:09
お薦めの1G SDカードを教えてください! 3 2006/05/06 23:42:01
動画から静止画 4 2006/01/24 22:56:13
おしえて田舎者 2 2005/12/16 11:46:19
SDメモリ容量確認について 5 2005/09/28 19:20:02
9/14 ビックカメラ有楽町で14,800円 7 2005/09/25 23:14:13

「ペンタックス > Optio S5i」のクチコミを見る(全 1868件)

この製品の最安価格を見る

Optio S5i
ペンタックス

Optio S5i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

Optio S5iをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング