デジカメの購入を考えています。
仕事で使うことを考えて現場で電池がなくなることを考慮し、単三電池仕様を探してましたらこれを見つけました。
大きさ、使い方、価格等、これにしようと思いますが、サンプル画像を見ると、どれもぼやけた感じにみえます。
気のせいでしょうか?
書込番号:4498001
0点
>どれもぼやけた感じにみえます。
気のせいでしょうか?
そうなのかな? こんなもんじゃないのかな?
書込番号:4498009
0点
>気のせいでしょうか?
サンプル見ましたが、十分シャープに写っていると思います。
書込番号:4498070
0点
http://www.steves-digicams.com/2005_reviews/optios55_samples.html
ここの画像が、信頼できるように思います。
書込番号:4498095
0点
>どれもぼやけた感じにみえます。
気のせいでしょうか?
私はりんぼうさんに賛成です、S55のサンプル写真を見ましたがどれもクッキリ綺麗に写って無いような気がしました。実は私もS55かCP7600にしようかとかなり買うのを迷いましたが結局CP7600に決めました、ニコンのサンプル写真と比較すれば良いですね。S55とCP7600は値段も大して変わらないのでCP7600に決めました。ただ使いやすさはS55方が良いかもしれませんね!アプリの開き方もS55の方がかっこ良いし!それと2.5インチは大画面で見やすいですね! CP7600の写真は本当に素晴らしく撮れますね!とても満足です、が撮った後に直ぐに撮ろうと思っても動作が遅いのがネックだと感じました。
書込番号:4499427
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio S55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/08/30 13:37:44 | |
| 2 | 2006/03/27 15:00:29 | |
| 12 | 2006/01/11 17:57:54 | |
| 4 | 2005/12/07 20:19:12 | |
| 5 | 2005/10/12 23:00:42 | |
| 6 | 2005/12/11 11:01:22 | |
| 0 | 2005/10/09 18:26:34 | |
| 0 | 2005/10/04 8:48:18 | |
| 3 | 2005/10/01 22:00:34 | |
| 4 | 2005/10/02 15:50:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









