『買いました(^o^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

Optio M10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

『買いました(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M10」のクチコミ掲示板に
Optio M10を新規書き込みOptio M10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました(^o^)

2006/10/09 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M10

クチコミ投稿数:24件

M10かなり迷いましたが。
ヤ○ダにて、18300円−ポイント10%OFFで買いました。

まだ、写真を撮っていませんが、後でレポでもしようかと思います。前は、ニコンのCOOLPIX3100を使用していましたが、夜にかなり弱かったので、M10では、皆さんのレポを見ていていい写真が撮れそなので決めました。少しはいい写真が撮れると期待しています(^o^)

横に、キャノンの800ISが35800円−ポイント21%OFFはかなり安かったので、買いそうになりましたが、きっと使いこなせないし、写真をそんなに撮るほうではないので止めました。
後悔するかも(^.^);

書込番号:5521848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/09 19:05(1年以上前)

ルールを守ってヤマダと書きましょう。

書込番号:5521947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 Optio M10のオーナーOptio M10の満足度5

2006/10/09 20:41(1年以上前)

M10いいですよ。
コンパクトで単三仕様。
いつも持ってます・・・・・最高です
雲を撮るのに使ってますよ

書込番号:5522289

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/10/09 20:47(1年以上前)

ヤスダ電器でしょ?ヤマルダ電器かも知れんし…
いずれそれだけで内容台無しにしてる輩は少なくないですな!

書込番号:5522324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2006/10/09 22:31(1年以上前)

あれれ、ごめんなさい(^.^);
買ったお店を実名で書いてよかったんですね。

それでは、ヤマダ電機、名古屋本店で買いました。

あと、ヤフオクでトランセンSDカード(1G、80倍速)を送料込みで3000円で落札しました。届くのが楽しみです。

今度、キチンと撮影した物をアップするのでヨロシク(^o^)

書込番号:5522856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/10/19 01:26(1年以上前)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=919277&un=2582

上記にM10と、COOIPIX3100の画像をUPしました。
これって見れるのかな??
レポは参考までにどうぞ(^o^)

両機の違いは僕には全然わかりません、UPした写真にはありませんが、暗い場所ではM10の方が綺麗に撮ることが出来ました。

書込番号:5549530

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/10/19 18:36(1年以上前)

非公開(公開するにチェックが入っていない)みたいですよ。

書込番号:5551076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/10/19 20:41(1年以上前)

一般公開に設定しました。(^.^);

書込番号:5551434

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/10/19 21:07(1年以上前)

見えました(*^_^*)
ペンタックスの方が、色が薄めで、ニコンは濃いですが、白や色が飛んでしまっている部分がありますね。
まぁ好みにより多少派手目も好まれる事もありますが、ペンタックスさんの色合いは僕も好きです。
ご購入おめでとうございま〜す(^O^)/

書込番号:5551533

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/10/19 21:15(1年以上前)

自分の掲示板の宣伝ですが(^^;;
http://d-slr.saloon.jp/kama/exif.cgi?thread=2894
この比較の3機種だと、おぷちおM10が一番良いのよね。
良いカメラだワ(^-^)

書込番号:5551568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2代目のデジカメ 1 2013/08/11 23:13:43
私も壊れました。 4 2010/12/23 13:17:11
壊れました。 8 2010/12/23 9:28:36
単三いいわぁ〜 10 2007/04/24 20:52:55
シャッターが降りない機能の賛否 4 2021/04/21 21:04:16
屋内でのブレ 20 2007/05/13 12:13:57
買いました(^o^) 9 2006/10/19 21:15:48
M10を買おうか迷っています 2 2006/10/05 23:56:12
M10買いました、最近のコンデジは驚きです。 0 2006/09/25 1:01:57
どちらにしようか悩んでいます 2 2006/09/18 10:19:41

「ペンタックス > Optio M10」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

Optio M10
ペンタックス

Optio M10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

Optio M10をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング