『夏の画像をお見せください。』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

夏の画像をお見せください。

2017/06/21 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:1013件
当機種

梅雨空。

K100Dで撮った夏の画像です。
本格的な梅雨入りです。

書込番号:20983931

ナイスクチコミ!4


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2017/06/21 11:31(1年以上前)

>おじん1616さん
スレ立て苦労様です。

機種別にスレを立てるよりも
まとめた方が機種による違いが確認できて
参考になるの人も多いのではないかと思っています。
当該機種を持っていない人も貼りやすくなると思いますし、
もっと賑わうのではないかと考えます。
できるだけ重複は避けたほうが無難かと、、、

撮影対象、撮影方法などなど、テーマ別のスレなんかも楽しいかもです。

書込番号:20984187

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/27 19:22(1年以上前)

当機種
当機種

草刈しました。

曇り空と草刈。

('jjj')さん、今日は。
 此処は機種別に仕分けされた場所でして「K100Dの専用」ルームです。
ペンタクスにひとまとめは駄目ですね。
良く分からないですが、一まとめするには「ペンタックス何でも掲示板」辺りのお部屋なら可能でしょうか?

*午前中と午後とで何とか町道と水田の間の草刈をしました。
*梅雨の曇り空(北西辺り)と草刈水田の一部。

書込番号:21000378

ナイスクチコミ!1


Nelson*さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/28 13:13(1年以上前)

>>ペンタクスにひとまとめは駄目ですね。

ダメなんてことはないですよ。
「デジタル一眼カメラなんでも掲示板」ならどこのメーカーのどのカメラの画像でも掲載OKですし。
はっきり申し上げると、スレ主さんの写真はどの機種のスレでも黒つぶれした山とどんより曇り空の写真ばかりでかわりばえなくてどれも同じに見えちゃうんですわ。スレを機種ごとにあっちこっち立てる意味がわからない。
スレたてしてもスレ主さん以外ほとんど参加者もいなく「〜の画像をお見せください」と言うより、ほぼ「おじんの画像を見てください」という状態ですし、どのスレも。
ナイスの数の少なさからも注目度が低いのわかりますよね?画像のせてるのにナイス0なんて他にほとんどいないです。
そろそろ考えたほうがよろしいかと。

書込番号:21002271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/28 15:22(1年以上前)

 今頃K100D等の10年前の機種の画像を載せるのは私位でしょうね。
コメントのないのも当たり前です。
しょうもない画像かどうかは、人それぞれ好みも違います。
100人100様です、当たり前です。

書込番号:21002487

ナイスクチコミ!2


Nelson*さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/28 17:05(1年以上前)

>おじん1616さん

このK100Dのスレのことだけを言ってるのではないのですよ。
同じように10年前の古い機種K10Dでもスレ主さん同じようにスレ立ててますよね
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=20946904/
K10Dのこのスレもスレ主さん以外は誰もいなく画像だしてもナイスも入れてもらえず寂しい状態><
かたや同じK10Dでも他のかたがたてたスレは参加者もいい感じに集まり賑わいを見せてますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502111051/SortID=20939778/
K10Dのほうはこっちの賑わってるスレの仲間に入れてもらったほうが良いのでは。スレも乱立しないですみますし。
K100D,K10D以外の機種のスレ主さんがたてたスレもみんな同じような寂しいゴーストタウンスレになってます。
全機種まとめたスレはダメなんて決まりはないのですから、あちこちスレ乱立させないで全機種まとめてスレたててはいかがですか。

書込番号:21002644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件

2017/06/28 19:53(1年以上前)

 人にごちゃごちゃ言われても、私の好きなようにします。
管理人さんであれば聞く必要が有りますが。

書込番号:21002994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件

2017/07/21 05:44(1年以上前)

此処は閉鎖してPENTAX何でも掲示板に協力します。
 有難うございました。

書込番号:21058800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング