『W10と同じ色合いですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

Optio W20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

『W10と同じ色合いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W20」のクチコミ掲示板に
Optio W20を新規書き込みOptio W20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

W10と同じ色合いですか?

2007/02/07 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W20

スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

下のスレ見てたら欲しくなったので調査しているのですが、
ペンタックスさんの作例を見ると、W10と色合いが違って、人物が青ざめて見えます。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-w20/ex.html
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-w10/ex.html
たぶん、天気が悪かったからだと思うですが、とりあえずこれだけだとずいぶん違うなぁと思ってしまいます。。。

同時に撮った場合でも、違いがあるもんでしょうか?

もし、晴天でもこんなに青いとなると、W10にしようかなとも思います。
ちょっと、お姉さんの露出に目がくらんでるというのもありますが(^^;; ペンタックスさん、W20やる気あります?

あと”インターバル撮影”というのを発見しましたが、これについてW10とW20で違いがありましたら教えてください。

順調に値下がってますので21000円で買いたいと思います。イートレンドさん第一候補です。
なお来週は1週間、旅に出ますので、売り切れないようにお願いします ヾ(ーー;ワガママ

書込番号:5971298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/02/07 00:47(1年以上前)

探しましたけど、直接両者を比べられるレビューなど
ありませんでした。
W20のレビュー少ないですねぇ。

steveの所に一枚ありましたが
これも天気が微妙ですね。
http://www.steves-digicams.com/2006_reviews/optio_w10_samples.html
http://www.steves-digicams.com/2007_reviews/optio_w20_samples.html

あんまり参考にならないと思いますが
ユーザーサンプルは、こちら。
http://community.fotopic.net/equipment/pentax/12116.html
http://www.pbase.com/cameras/pentax/optio_w20

説明書は、こちら。
http://www.pentax.co.jp/japan/support/download_manual.html

書込番号:5971431

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/07 01:24(1年以上前)

さっそく、ありがとうございますm(_ _)m

んー どれもパッとしませんねぇ(^^;
海辺でパンツいっちょの男性なんか、何なんでしょうねぇ(^^;;;;;
stevesさんの、大砲?の写真では、W20が良い色に見えます。
まぁ、「良いから買ってみろ!」みたいな感じですかねぇ(謎)

説明書は、回線が遅いので、あとでゆっくりダウンロードさせて頂きます。
ありがとうございました!

引き続き、情報ありましたら、お待ちしておりまぁ〜す♪

書込番号:5971545

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/07 01:53(1年以上前)

あれ? pbaseは、リロードしたら写真が変わりました。
今度は女の人が (-3- -ε-)ぶちゅ〜 してるのが出てきました。
なんぢゃこりゃ(^^;;

書込番号:5971605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/07 09:31(1年以上前)

あまりなじみがない機種で
わたしわ情報もってません。
ただ
旅行先が気になります。
尻屋岬の寒立馬でしょうか?
今年は雪ないとおもいますよ。
わたしもひみつ基地作ったので、今度お見せします。

書込番号:5972096

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/07 13:26(1年以上前)

ぐうたらさん、こんにちわ! 行き先は知床です。そちらもやはり流氷が少なく、困っています。

しかしまた値下がりしましたよ。
今週末にも希望落札価格(違う に達する勢いです。
今からでは商品の受け取りが間に合わないので帰宅後しか買えませんが、売り切れそう(^^;;

書込番号:5972683

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/15 14:27(1年以上前)

ビックカメラでポイント引き後22000円代とのこと。
ぼちぼち、購入・お振込み、帰宅後に受け取れる時期となりましたので、
イートレンドさん、ググっと行っちゃってくださぁ〜〜〜い!!!

書込番号:6005190

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/19 12:33(1年以上前)

イートレンドさん、値引きありがとうございました。
まだビックに満たないようですが、イートレンドさんのポイントがあったのと交通費も考えて決定しました。
さっそく注文しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m 急いではいませんのでごゆっくり。
ただ、メモリーカードも注文しようとしたのですが、送料がかかるのでやめてしまいました。
一緒に送るから送料込み(=無料)が普通でしょ?
もし送料無料になりましたらメールください。注文番号***919、東京のかまです。
メモリー3枚買います。
ヨロシク(^-^)/

書込番号:6021342

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2007/02/21 01:56(1年以上前)

飛脚が来ました(*^^*)

イートレンドさん、メモリーカードならびに本体の送料の理由の説明をありがとうございました。
お手数をおかけしました。
みなさん、正当な理由があってメモリーの送料はまかりませんので、マネしても無駄(同じ)です。
今回は本体のみの購入となりました。

まだ箱を開けていませんが、晩酌しながら開封、速攻松下さんオススメのマジカルタックシェードを貼ってから、
いぢくろうと思います。

これで安心して露天風呂にカメラを持ち込めます(^m^)
今回の然別湖氷上露天風呂はじめ、価格comバイク板ツーリングの温泉めぐりの撮影は、おぷちおM10を事故責任で使っていましたが、これからは安心です。

みなさん、価格comツーリングでお会い、、、 あ、板が違った。
北海道露天風呂めぐりでお会い、、、 これも違った。
ま、サンプル載せますぅ〜☆彡

書込番号:6028347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の音声について教えてください 13 2008/07/07 13:09:11
新品同様\9,800! 2 2008/01/12 5:55:53
使ってみた感想 3 2008/01/04 15:17:52
液晶画面は明るいですか? 1 2007/09/27 19:36:23
池袋ビックカメラにて 特価 1 2007/07/29 18:59:16
購入しました 0 2007/07/23 22:31:43
W20購入レポート(良) 0 2007/07/03 19:10:56
このデジカメ、いいですね! 0 2007/04/17 1:42:09
ヤマダWEB 2 2007/04/06 21:57:13
温泉の写真 10 2007/03/31 0:57:45

「ペンタックス > Optio W20」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W20
ペンタックス

Optio W20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

Optio W20をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング