『ヨドバシ秋葉原』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

Optio W20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

『ヨドバシ秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W20」のクチコミ掲示板に
Optio W20を新規書き込みOptio W20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原

2007/02/20 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W20

スレ主 geruqさん
クチコミ投稿数:2件

24800円、ポイント15%でした。
2月23日だったかかな?期間限定となっていました。

書込番号:6026078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 19:08(1年以上前)

geruqさん 情報ありがとうございます。
23日限定とは23日までの、でしょうか?
それとも23日のみの、でしょうか?

書込番号:6026474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/02/21 22:46(1年以上前)

23日までで、新宿でもありました。

書込番号:6031289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/22 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。
のぞいてみます。

書込番号:6032398

ナイスクチコミ!0


D.Sさん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/22 23:45(1年以上前)

本日、購入しました。

川崎ヨドバシ:\29,800
川崎ビック: \27,800

ビックで\24,800の話をしたところ、他店対抗であっさり同じ価格にしてもらえました。
ありがとうございました^^

書込番号:6035801

ナイスクチコミ!0


スレ主 geruqさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/23 00:45(1年以上前)

ストーリアさん、フォローありがとうございました。
僕も発見即購入して、撮影しまくって楽しんでます。
風呂場で防水テストしなくちゃ....

書込番号:6036052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Optio W20のオーナーOptio W20の満足度5

2007/02/23 14:58(1年以上前)

geruqさんの情報を元に、新宿に出向きました。
通常はヨドバシカメラよりもビックカメラで購入することが多いため、ヨドバシカメラを除いた後、念のためビックカメラにも立ち寄りました。
ヨドバシカメラと同じく本日(2/23)までの限定ではありましたが、表示価格が24,800円(税込み)で、ここまではヨドバシと変わりません。しかし、レジで3,000円引き(現金特価かな?)でプラス15%のポイント還元があり、現金支払額は21,800円でしたが、実質は18,530円となりました。あと数時間の話で、且つ在庫状況にもよりますが、お得な情報と思いましたので記載したしだいです。

書込番号:6037640

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/25 19:32(1年以上前)

渋谷のさくらやでただ今24800円のポイント20%で〜す

書込番号:6047133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio W20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の音声について教えてください 13 2008/07/07 13:09:11
新品同様\9,800! 2 2008/01/12 5:55:53
使ってみた感想 3 2008/01/04 15:17:52
液晶画面は明るいですか? 1 2007/09/27 19:36:23
池袋ビックカメラにて 特価 1 2007/07/29 18:59:16
購入しました 0 2007/07/23 22:31:43
W20購入レポート(良) 0 2007/07/03 19:10:56
このデジカメ、いいですね! 0 2007/04/17 1:42:09
ヤマダWEB 2 2007/04/06 21:57:13
温泉の写真 10 2007/03/31 0:57:45

「ペンタックス > Optio W20」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

Optio W20
ペンタックス

Optio W20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

Optio W20をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング