『今更ですが5万ナニガシで新品あり』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが5万ナニガシで新品あり

2009/11/06 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:22943件

大阪梅田の八百富写真機店で新品が数台ありました。
5万円台だったのですがハッキリ覚えていません。 m(__)m
50950だったような気がしますが、八百富は税抜き価格が目立つように書かれているので、53600くらいでしょうか・・・
K20Dだったらアブナかったですぅ〜。

書込番号:10433336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/11/07 00:06(1年以上前)

花とオジさん、ドモです。
八百長写真機店と誤読しました。^^

これからの繁華街歩きは危険です。
お財布狙いのビラがヒラヒラしてますからね。

オジさんにはK-Xのピンク狙いがイイと思いますが...(どんなもんじゃろ?

書込番号:10433809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2009/11/07 00:11(1年以上前)

どっちかと言うとイチゴ柄かスヌーピーのアップリケがいいですが・・・
そんなモン買いまっせ〜ん。
超久しぶりに昔のP店に行ってみたら・・・
ツブレれているじゃあ〜りませんか。
しこたまの貯金はどうなったんジャロ・・・

書込番号:10433844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/07 07:50(1年以上前)

>しこたまの貯金はどうなったんジャロ・・・

決して他のお店では使わないように・・・

書込番号:10434822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2009/11/07 08:04(1年以上前)

折角アドバイス頂きましたが・・・
時・・・ 既に・・・ 遅し・・・

書込番号:10434850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング