『ヨドバシ価格でました。』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ価格でました。

2008/01/24 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:2804件

K20D:ボディ:149800円
K200D:ボディ:89800円
です。
うーん、どうするかなぁ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/81834815.html

レンズ群はこちら。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_36289173/36289989.html

書込番号:7286449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/01/24 10:47(1年以上前)

DA☆200も300も手の届く価格だ!
逝ってもイイー?(ダレに聞いてんの
 

書込番号:7286475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/01/24 11:03(1年以上前)


ホントだ!
レンズ群は思ってたより、手が届く価格ですね。
FAレンズの価格に近いだろうと予想してただけに嬉しいです。
買うのをためらっている人からしても奮発すればねぇー

K200Dがこんな価格じゃあ、安くなるであろうK10Dを買う意味なくなってきました。
さらに防塵防滴で単三電池が使えるとなると他メーカーにとって、脅威そのものですねー

これからの他メーカーの動向が気になります。


書込番号:7286518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/01/24 11:05(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

奥さんに聞いて下さい!

書込番号:7286522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/01/24 11:14(1年以上前)

奥さんに内緒で買い増ししても、同じようなボディなので分からないのでは?
内緒で買い増しする人のためのカメラなのでは?って思っちゃいました(笑
ボクも買ったあと、気が付くか?どうか試してみたくなりました。
カメラの知識は一応ある家族ですが・・・。

念を押すけど・・・独身ですが、実家に帰るたびに「また買ったの?」と言われる身なんです。
今回はすごく楽しみになってきました。
K10D→K20Dのチェンジで「前にも見たでしょう」ってちょっとごまかしてみます。
それでも「ちょっと数字が違うよ!」って言われたらドキッしますねー

書込番号:7286549

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/24 11:44(1年以上前)

>それでも「ちょっと数字が違うよ!」って言われたらドキッしますねー

「ステッカーチューンしたんだ」って言い張れば大丈夫です。

書込番号:7286619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 12:20(1年以上前)

昨年京都で、「EOS 4000D」のロゴプレートつけたKDX見たよ(^^)

どこで買ったんだろ? 今でも欲しい( ̄▽ ̄)

書込番号:7286717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング