『K10D買いました』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

K10D買いました

2008/03/06 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:6件

初めて書き込みいたします。

皆さんの情報を参考にさせていただいて、とうとう買いました。
キタムラで展示品(ガラスケース保管)が69800円で販売されており、
K100Dを2万円で下取ってくれるとのこと。
差し引き49800円!微妙ですが、即決しました。

早速、PLフィルターを購入して海に行ってきます。

書込番号:7494188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件

2008/03/06 21:25(1年以上前)

こうやん3さん、御購入おめでとうございます!
最近新たにK10Dを購入される方がまた激増してますねー!
やっぱり安くなったというのもあるのでしょうが、同じカメラを楽しむ人が増えて行くのは嬉しいです。
海の撮影、楽しんで来て下さいね!!

書込番号:7494350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/06 21:32(1年以上前)

こうやん3さん ご購入おめでとうございます♪

>海に行ってきます。
波にさらわれないでくださいね。

私もK10D使ってます。お互い存分に楽しみましょうね♪

書込番号:7494395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K10D ボディの満足度5 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/06 22:34(1年以上前)

こうやん3さんK10Dゲットおめでとうございます。
イイ価格での購入ですよ。
その価格ですとワタシの方が微妙になります。^^

ドコの海に行くんでしょ!

書込番号:7494848

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/03/07 08:13(1年以上前)

おめでとうございます♪

下取りがあったとはいえ…随分で購入出来ましたね。
私もK20DにはいかずK10Dを使い続けるコトに決めました。

書込番号:7496553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング