今家にあるカメラはCASIOのEXILIM、EX-600です。
これは、家庭内専用で、個人で使うのは禁止されてました。
それで、自分用でいいカメラは無いか、と調べました。
それがこのOpito E30でした。
710万画素というところ、そしてMFに対応していること、
ボイスレコーダーが付いていること、そして
調べていて一番安かったECカレントさんでは14000円で発売していた、つまり安かったということです。
通販ですから信用できないかもしれないな・・・と思いつつ注文し
ちゃんとメールで連絡してみると返事を返していただけました。
安心しながら待っていたら今日昼ごろとどきました。
お店の対応も良かったですし、何よりこのカメラが無事に到着し、
綺麗な写真が撮れてうれしいばかりです。
いつまでもこのカメラを大事にするつもりです。
明日から早速撮影です^^
書込番号:6207007
1点
ごうしょーさん こんにちは、
E30無事届いてよかったですね。
710万画素は大きく引き伸ばしも出来ますね。
しかもごうしょーさん専用とのこと、嬉しさが伝わって来ます。
精密な機械ですから、落としたりしないで、大切に使ってください。
書込番号:6207064
1点
里いもさん、どうもコメントありがとうございます〜
色々歩き回ったり旅をしたりして写真たくさん撮ってますw
やはり・・・自分専用のカメラは家族が使わないから自由に
持ち出せていいですねぇ・・・・。
これからも色々と旅をして回りたいですw
書込番号:6290708
1点
今度はぜひ、旅の写真を公開してください♪
書込番号:6291169
0点
「ペンタックス > Optio E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/10/30 7:06:59 | |
| 3 | 2008/09/20 19:07:22 | |
| 1 | 2008/03/21 21:06:56 | |
| 5 | 2008/08/21 8:14:29 | |
| 4 | 2008/02/14 0:08:34 | |
| 1 | 2007/10/30 0:14:15 | |
| 1 | 2007/10/12 7:27:31 | |
| 3 | 2014/08/04 20:24:42 | |
| 3 | 2007/09/02 18:16:42 | |
| 4 | 2007/07/31 21:46:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







