『ズバリ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio T30の価格比較
  • Optio T30の中古価格比較
  • Optio T30の買取価格
  • Optio T30のスペック・仕様
  • Optio T30のレビュー
  • Optio T30のクチコミ
  • Optio T30の画像・動画
  • Optio T30のピックアップリスト
  • Optio T30のオークション

Optio T30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Optio T30の価格比較
  • Optio T30の中古価格比較
  • Optio T30の買取価格
  • Optio T30のスペック・仕様
  • Optio T30のレビュー
  • Optio T30のクチコミ
  • Optio T30の画像・動画
  • Optio T30のピックアップリスト
  • Optio T30のオークション

『ズバリ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio T30」のクチコミ掲示板に
Optio T30を新規書き込みOptio T30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ズバリ。

2007/09/13 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio T30

スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

どうしてもお絵かき機能が気になります。
ブログ写真の装飾が少しできたらいいなぁと思い視野に入れているのですが
使い心地はどうですか?

書込番号:6751128

ナイスクチコミ!0


返信する
Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/09/14 00:34(1年以上前)

ユーザーじゃありませんが・・・
T30からは、処理速度が向上して、落書きもサクサクできるようになってます。
デジカメでお絵かきができるおまけ機能ですから、あまり過度な期待はしない方が良いでしょう。

その気になれば、PCの方で落書きも出来ますし。

書込番号:6752093

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/14 00:45(1年以上前)

実は1台デジカメは持っています、EXLIMなんですが。PCでお絵かきができることもわかってますがPC初心者なのでうまく使いこなせなくて(^_^;)まだカメラのほうが簡単かと…。

書込番号:6752123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/14 02:20(1年以上前)

http://nekoant.at.webry.info/200611/article_2.html

T30ではありませんが、ここに試したものがあります。T30は若干違うと思います。
簡単で下手っぽいところが携帯電話風で楽しいかもしれません…

書込番号:6752381

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana母さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/14 12:01(1年以上前)

ねねここさん☆ありがとうございます。
参考になります♪

書込番号:6753104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio T30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12800円 0 2008/02/02 9:51:56
ビックカメラ横浜駅前店 3 2007/10/18 22:54:33
なぜ? 3 2007/10/01 9:22:56
ズバリ。 4 2007/09/14 12:01:09
激安! 2 2007/08/30 18:53:48
購入を考えてます♪ 1 2007/08/24 0:09:14
今日買いました! 2 2007/05/09 23:50:19
「Optio T30」サンプル画像スレッド 0 2007/04/26 18:31:49
珍しい 2 2007/04/24 0:00:13
もっと教えて 6 2007/04/09 13:42:05

「ペンタックス > Optio T30」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio T30
ペンタックス

Optio T30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Optio T30をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング