『動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio A30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5
当機種
当機種
当機種

いつも自然の景色ばかり撮っているので、ちょっと気分を変えて動物を撮ってみました。と言っても、自分ではペットを飼っていないので、通りをぶらつき、店先にいた犬やネコを撮りました。動物は動くので、難しいですね。ネコはポカポカ陽気で気持ち良さそうに寝ていたところを撮りましたが、眠そうに目をあけたところと、目をパッチリあけたところになっちゃいました。でも癒されますね。

書込番号:14383846

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/02 21:34(1年以上前)

こんにちは
どれもいい表情を捉えてますね。
癒されます。

書込番号:14383874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2012/04/03 12:15(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございます。ほんと動物には癒されます。
でも、なかなかじっとしててくれないので、撮るのは結構大変ですね。

書込番号:14386177

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/03 12:25(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
ネコは近づくと逃げてしまうし、チャンスは限られてますね。
ワンちゃんは笑ってるように見えます。

書込番号:14386212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2012/04/03 21:01(1年以上前)

里いもさん

こちらこそありがとうございます。本当にそうですね。猫は難しいです。犬もですけど。
自然の景色なら、風が止むのを待って撮れますが、動物は、、、

でも自分で犬や猫を飼っていれば、きっとチャンスはたくさんあるんでしょうね。

書込番号:14388273

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/03 21:10(1年以上前)

どちらも飼いましたが、飼主に対してはしっかりポーズをとりますので、決まった画像になってしまいますね。
その点、よそのペットちゃんは、いろいろなポーズ(視線)が楽しみですね。

書込番号:14388315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 Optio A30のオーナーOptio A30の満足度5

2012/04/04 14:31(1年以上前)

なるほど、それは気付きませんでした。 
でも自分の犬や猫なら、好きな服を着せたり、好きな場所に連れていったりして、
撮影を楽しめる点もあるので、一長一短といった感じでしょうか。

書込番号:14391089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング