『後継機でないのかしら?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S10の価格比較
  • Optio S10の中古価格比較
  • Optio S10の買取価格
  • Optio S10のスペック・仕様
  • Optio S10のレビュー
  • Optio S10のクチコミ
  • Optio S10の画像・動画
  • Optio S10のピックアップリスト
  • Optio S10のオークション

Optio S10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • Optio S10の価格比較
  • Optio S10の中古価格比較
  • Optio S10の買取価格
  • Optio S10のスペック・仕様
  • Optio S10のレビュー
  • Optio S10のクチコミ
  • Optio S10の画像・動画
  • Optio S10のピックアップリスト
  • Optio S10のオークション

『後継機でないのかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S10」のクチコミ掲示板に
Optio S10を新規書き込みOptio S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機でないのかしら?

2008/11/11 01:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S10

私のとこでは初代Optio Sが現役で稼働中なのですが、
いい加減、あんまり調子良くない感じになってまいりました・・・
電源入れてレンズが出る時に、なんかジョリジョリ言います(汗

 出来れば次に買うコンデジもOptio S系にしたいと思っているのですが、
最終型Optio S10も入手困難になってきましたし、
何とか新型のS系を投入して貰いたいと思います。
画素数は上げなくても良いので、初代Sの記録を更新するような
世界最小最軽量モデルとして新型が発売されたなら、
なんとしてでも購入したいのですが・・・

書込番号:8624687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/11 11:15(1年以上前)

後継機を期待したいですね。
ペンタックスは何故だかSのみ10で止まっていますねぇ。最高で60まで行っているのに。
S20・・・早く出してよペンタックスさん。

書込番号:8625720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/11/11 11:19(1年以上前)

戯言=zazaonさん
 海外モデルのS12はあるようですが、
画素数増加ではなく、世界最小最軽量ねらいの方向性の方が
Sの魅力が分かりやすく伝わると思うんです。
それが難しいとしてもS12の国内販売して欲しいですね・・・

書込番号:8625734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/12 00:38(1年以上前)

S12は海外では4色あるみたいですね。
http://www.pentax.de/de/product/17025/body/overview/digitale_kompaktkameras.php

個人的にはブラックがイイですね。
ペンタのオンラインショップで売ってくれたりしないですかね。。。

書込番号:8628985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/11/12 00:50(1年以上前)

ナイマン&ドイルさん
 カラー展開も良いんですが、
初代〜S4の頃の他社には全くない、金属の固まりです!ってな
風情のボディの方が私は好きですね〜
でもS12だったらやっぱりブラックですね!
昔はOptioS系がPentaxのコンデジの代名詞だった
と思うのですが、なぜ国内で売るのやめちゃった
のでしょうね(涙

書込番号:8629040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S10
ペンタックス

Optio S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

Optio S10をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング