『単V型は便利』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

Optio E50

「顔認識」機能を搭載した光学3倍ズームデジカメ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio E50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

Optio E50ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

『単V型は便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E50」のクチコミ掲示板に
Optio E50を新規書き込みOptio E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 単V型は便利

2008/11/03 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E50

スレ主 てー坊さん
クチコミ投稿数:10件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度4

単V型ニッケル・イオン(eneloop)が使えるので便利が良いです。万一の場合にはスペアも持てますし、急なときには単Vでも使えます。
単V型ニッケル・イオン(eneloop)は電池寿命が長く重宝です。

書込番号:8592113

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/03 20:51(1年以上前)

エネループは「ニッケル・イオン」電池ではなく、「ニッケル水素」電池です。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/eneloop01.html

書込番号:8592166

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/03 20:57(1年以上前)

>単V型ニッケル・イオン

正確には充電式ニッケル水素電池ですね。
私もエネループを常用していますが、Panasonicの充電式エボルタも良いですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8488403/

書込番号:8592217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/11/04 08:15(1年以上前)

Panaの三洋吸収で、エネループとエボルタはどうなるのでしょう?

書込番号:8594270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/04 16:53(1年以上前)

エネボルタになったりして・・・(?)

書込番号:8595539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 LABI1日本総本店池袋 1 2012/07/12 23:12:25
5.980円 LABI1総本店池袋 4 2012/08/11 17:23:03
買い? 3 2009/09/16 22:24:23
アルカリ電池動作に評価 1 2009/02/08 10:57:39
フレーム抽出 0 2009/02/07 13:31:03
動画撮影時のプチプチ音について 2 2008/12/22 15:30:36
だいぶ使ってみましたが画質が! 8 2008/12/29 1:13:02
マクロ撮影 1 2008/12/10 20:44:47
何GBのSDまで対応していますか? 3 2008/12/10 15:14:11
ノイズがあります 5 2008/11/14 20:13:12

「ペンタックス > Optio E50」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

Optio E50
ペンタックス

Optio E50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

Optio E50をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング