『台風で大雨…そんなときにこそ活きるね』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『台風で大雨…そんなときにこそ活きるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

台風で大雨…そんなときにこそ活きるね

2014/10/05 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

当機種
当機種

半年に一回くらいしかない土日の連休だというのに雨…

家でうだうだしつつ食材だけは買出しせねばと外出

そんなとき心強い相棒がW60♪

って荷物多くて2枚しか撮らなかったけどwww

RICOHもPX2でも出さないかなあ?

書込番号:18017739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/10/05 19:06(1年以上前)

私もWPiですが電池チェックだけしましたが、外出はしていません。
食材の方は大丈夫のようです。
PXは中古出物が減って見かけませんね。新品を買いそびれてしまいました。

明日の出勤が-----気分はぺけぺけ。

書込番号:18017994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/05 19:36(1年以上前)

PXUなら買うよん♪

書込番号:18018101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2014/10/05 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

東京に大雪

今はパナFT5ですが、2009年頃W60は1年ほど使いました。
薄いシンプルなデザインが好きでした。
いざという時のために、防水デジカメは必ず所持しています。

明日は台風18号の影響で関東も荒れそうですね。
気をつけましょう。

書込番号:18018726

ナイスクチコミ!1


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 00:20(1年以上前)

PX2私も熱望^ ^

書込番号:18019486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング