『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/07/24 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 HIROP58さん
クチコミ投稿数:43件

先日からμ1030SW かW60かでずっと悩んでましたが、今日天神のビックカメラに寄ったら、
μ1030SW が¥35800−下取り¥3000−ポイント15%。
W60が¥36800−下取り¥3000−ポイント13%
それをネタに天神キタムラに行って、値引き交渉!
結果どちらも即決してくれたら¥35800−15%−下取り¥3000=¥27400!!にしてくれるという事に。
悩んだ結果、シリコンジャケット(プロテクタージャケット)が安いW60にしました。
W60+SD2G+プロテクタージャケット(キタムラに在庫なくビックにて購入。)=¥30152で購入出来たので、ラッキーでした!
早速明日海に行ってみま〜〜〜す♪


書込番号:8123061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/24 22:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
随分お買い得だったようですね。
明日(金)に海に行けて羨ましいです。
私は(サービス)残業・・・。(T_T)

書込番号:8123145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/24 23:03(1年以上前)

私もμ1030SWと悩んだ末、本日W60を購入しました。
私は群馬に住んでいるのですが、キタムラで交渉を進め、店頭価格29,800円のところ、サンディスクの2GBのメモリーをつけて、31,300円で購入しました。自分なりには、交渉がうまくいったと思ったのですが、上には上がいるんですね。恐れ入りました。

書込番号:8123224

ナイスクチコミ!0


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/25 14:34(1年以上前)

 ご購入オメデトウございます。梅雨も明けて、いよいよ後がありません。ブラックリバーさん、群馬で購入または地元店に条件を伝えて交渉したいと思います。いよいよ購入します。

書込番号:8125505

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROP58さん
クチコミ投稿数:43件

2008/07/25 22:09(1年以上前)

花とオジさん。
ありがとうございます。
今日は休みでしたが、その分週末は仕事です。(T_T)

ブラックリバーさん、ご購入おめでとうございます!
今年の夏はW60で楽しみましょう!
僕はたまたま、ビックが特価で出したのに上手く便乗出来たって感じでした。

X103さんも早く購入して早く夏を楽しみましょう!

水を気にせず撮影出来るメリットは大きいですね。
写真に動画に、メッチャ楽しめました。

PS、お魚さん撮ってみました。



書込番号:8127031

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROP58さん
クチコミ投稿数:43件

2008/07/25 22:15(1年以上前)

当機種

あれれ、
画像がUPされてないや(^^;

もう一度。

えいっ!

書込番号:8127054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング