『初めて購入後バッテリー残高』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『初めて購入後バッテリー残高』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初めて購入後バッテリー残高

2008/08/16 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

来週に購入する予定ですが。購入後すぐ山に旅行を行きます。
そうだから充電をすることができないのに、
初期バッテリーはどの位充電されていますか?
全然なければ狼狽ですね。

書込番号:8214341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/16 16:55(1年以上前)

狼狽確実だと思います。
満タンで保管状態になるのはあまり良くないので、通常は20〜30%くらいしか充電されていないと思います。

書込番号:8214378

ナイスクチコミ!0


スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/16 17:03(1年以上前)

そうですね。
2~30% ならば完全狼狽ですね。
何やら対策がないでしょうか?

書込番号:8214391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/16 17:08(1年以上前)

自宅で空撮影と充電を2回程度繰り返す。

書込番号:8214412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/16 17:09(1年以上前)

明日にでも、予備電池と共に購入するしかないと思います。
カメラの操作にも馴れていた方がいいでしょうし、試し撮りもしておかないと・・・。

書込番号:8214419

ナイスクチコミ!0


スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/16 17:14(1年以上前)

私は外国人でまだここには発売されないモデルだから
方法がないですね。

書込番号:8214426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/16 17:43(1年以上前)

購入するお店の人に事情を話しお願いして、2時間くらい電源をお借りしてみてはいかがですか?
充電を待つ間に山登りの食料調達などしてみては?

書込番号:8214486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/16 19:36(1年以上前)

先払いして、電池を充電した状態で受け取れるように頼んでみては?

書込番号:8214833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/16 20:33(1年以上前)

もし車で行かれる山行なら、車中で充電されてはどうでしょう?私は時々そうしております。
最近の車はコンセントがさせるものもありますし、なければ、カー用品店でコンバーターを購入されるのもひとつです。
充電にかかる時間は、最大約150分です。(周囲の温度が0℃〜40℃の範囲で充電してください)ということで移動時間にもよりますが・・・

書込番号:8215021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/16 21:22(1年以上前)

カメラ購入してすぐに本番使用・・・・って人、多いですねぇ。

ちゃんと失敗せずに使い切れる自信あるのかなあ。
前もって試し撮りは絶対に必要だと思うけどね。

書込番号:8215233

ナイスクチコミ!1


スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/17 00:58(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。

フィルムカメラを持って行くから使用ができなくても関係はないですが、
もし雨が降って良くない状況では活用度がよほど高くなるようになるのにそんな時使うことができなければよほど憂鬱になりますね。

書込番号:8216235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2008/08/17 19:59(1年以上前)

どこにも宿泊しないのですか?
予備電池を購入しておいて宿で充電しておけばOKなのでは?

書込番号:8219143

ナイスクチコミ!0


スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/18 12:04(1年以上前)

特別純米酒さん、

当日には宿泊はバスでします。
そして山ではテントで生活するから全然動力源がないです。

書込番号:8221751

ナイスクチコミ!0


スレ主 DayofDaysさん
クチコミ投稿数:27件

2008/08/18 12:47(1年以上前)

解決しました。

ここで D-LI78 互換バッテリーと充電器を販売しています。
バッテリー価格が 500円、充電器 900円位に廉価品だが品質は検証されているようです。

ここであらかじめバッテリーを充電して持って行きます。(笑)

書込番号:8221881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング