『単3電池使用は長く使用できますね』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 発売

Optio E60

オートピクチャー/グリーンモード/顔認識AF&AE機能などを搭載した光学3倍ズームデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 Optio E60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

Optio E60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

『単3電池使用は長く使用できますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E60」のクチコミ掲示板に
Optio E60を新規書き込みOptio E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

単3電池使用は長く使用できますね

2015/01/01 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E60

スレ主 山道αさん
クチコミ投稿数:51件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度4 山道 
当機種
当機種
当機種

八ヶ岳

雪山山行

雪山山行

専用電池では、無いので長く使用しても経費が、掛かりません

雪山や沢登などで使用していましたが、故障しないで動いてくれてます

書込番号:18327187

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/01 22:36(1年以上前)

最近は、単3が使えるのが、減ってきました。
大事に使って、上げて下さい。

書込番号:18327586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/02 10:42(1年以上前)

大昔のオリンパスc820Lではすぐに電池が切れたのですが、新しい(?)だけに
改善されているのでしょうね。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/1997a/nr970619c820lj.jsp

書込番号:18328497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/02 19:06(1年以上前)

電池のカメラはとりあえずあると便利っすよね〜♪

何も考えずに持ち出せるっすので、車に一個入れっぱなしで入ってるっす
来月海外旅行に行くカメラとんちんかんな舎弟に貸してあげようと思ってるっす

書込番号:18329710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E60
ペンタックス

Optio E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Optio E60をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング