『動画の添付』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

Optio M60

8つの撮影シーン自動認識を搭載した光学5倍ズーム搭載デジカメ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M60の価格比較
  • Optio M60の中古価格比較
  • Optio M60の買取価格
  • Optio M60のスペック・仕様
  • Optio M60のレビュー
  • Optio M60のクチコミ
  • Optio M60の画像・動画
  • Optio M60のピックアップリスト
  • Optio M60のオークション

Optio M60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • Optio M60の価格比較
  • Optio M60の中古価格比較
  • Optio M60の買取価格
  • Optio M60のスペック・仕様
  • Optio M60のレビュー
  • Optio M60のクチコミ
  • Optio M60の画像・動画
  • Optio M60のピックアップリスト
  • Optio M60のオークション

『動画の添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M60」のクチコミ掲示板に
Optio M60を新規書き込みOptio M60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

動画の添付

2008/08/27 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M60

クチコミ投稿数:18件

初めて利用します。
新発売の日にM60を買いました。
先日、動画で花火の打ち上げの様子を撮りました。
先ず先ずの出来栄えだったので、友人に動画を送ろうとしたら
『「jpegのみ」送信出来ません』のメッセージが・・・。
どうしたら、動画を送れるでしょうか?

書込番号:8261791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/27 18:48(1年以上前)

何に送ろうとしたのかな?
PC それとも 携帯?

書込番号:8261923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/27 19:34(1年以上前)

Microsoft Outlookのソフトを使って、メールで送信したのですが・・・・。
他の方法で動画を添付してメール送信が出来ないものでしょうか?

書込番号:8262132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/27 19:41(1年以上前)

済みません。PCでした。

書込番号:8262170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/27 22:16(1年以上前)

MOTION-JPEGは、ファイルサイズが大きいので、
ムービーメーカーで1Mbps程度に圧縮して
送るか。YOUTUBEに投稿して、URLを送るかにしたら
いかがですか。
YOUTUBEは、640x480 30fps のMOTION-JPEGのまま
投稿しても問題ありません。

書込番号:8263037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/08/28 10:41(1年以上前)

<今から仕事>さん、お答をありがとうございました。
ご指摘の通り、実行をしてみましたが、動画の圧縮が
出来ないようです。(何分、ド素人な者なので・・・)

---YOUTUBEに投稿して、URLを送るかにしたら---
YOUTUBEを開いて、何とか登録は出来ました。が、
動画を送信するまでには至っていませんが、時間を
かけてみようかと思います。

<今から仕事>さんのHPを拝見いたしました。
色々参考にして勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:8265174

ナイスクチコミ!0


Zakk-Zakkさん
クチコミ投稿数:19件 Zakk  Shimane☆Sinema 

2008/09/16 02:43(1年以上前)

さすがにもう 見てないだろうな〜

でも 一応

アップローダーがお勧めです
私は下記のURLのアップローダを使いギガ単位のファイルも送信します

http://firestorage.jp/

書込番号:8358038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/09/16 19:32(1年以上前)

Zakk-Zakk さん

<さすがにもう 見てないだろうな〜>

Optio M60 の口コミが寂しく感じている所です。

いつも、気にかけて頂き、有難うございました。
firestorage を開いて勉強してみます。
この愛機を道連れに、「意」のままに撮っています。

Zakk-Zakk さん 島根県のお寺の写真 心が落ち着きますね。

書込番号:8360514

ナイスクチコミ!0


Zakk-Zakkさん
クチコミ投稿数:19件 Zakk  Shimane☆Sinema 

2008/09/16 23:19(1年以上前)

あれ?  先月から今月にかけて随分 老けられましたね?
お顔が 随分違いますよ(笑

私はペンタックスファンです
一眼はペンタオンリーです
残念ながらM60は所有しておりませんがコンデジではA30を使っています。

またM60の作例でも見せて下さい。
出来れば動画(花火等)を。

書込番号:8362014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/17 13:07(1年以上前)

当機種

15日に能郷白山に登った時のリンドウです。

別に猫を被った訳ではありません。当初、急いで居たのであのようになり、今回 訂正(?)
させてもらいました。

M60 で撮りました動画の一部です。基本をわきまえない撮り方ですので、見苦しい処は
ご容赦下さい。

http://firestorage.jp/download/a6bf277c219ca04d6bf1bcd0dfafbba9c17c44e2

ご指摘がありましたら、遠慮なく教えて下さい。

書込番号:8364148

ナイスクチコミ!0


Zakk-Zakkさん
クチコミ投稿数:19件 Zakk  Shimane☆Sinema 

2008/09/18 10:18(1年以上前)

ほ〜 ペンタックスの動画はイマイチという印象だったのですが、随分 改良されてきているという印象ですねぇ。
動画後半の花火の連射は迫力満点! 編集(静止画が数枚あれば最高)すれば面白い作品が出来そうです。

私は花火の時はカメラを3台回す事が多いです。
動画を2台(三脚固定回しっぱなし) あと静止画(バルブ撮影)を1台です。

リンドウも綺麗ですね、テレ側の31.5mmをお使いで ボケ味も出てますね
ISOを200まで下げれば もっとクリアな画質になる気がします。
私のA30も高感度ノイズが多いですから
でも、500にしちゃ〜 綺麗だな〜

書込番号:8369939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/18 15:15(1年以上前)

別機種

古い記録ですが、万博で『ネコヤナギの花』を撮りました。

Zakk-Zakk さん
こんにちは。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。

静止画像の件は、手ブレが酷く、どうせなら動画の方が良いだろう、と思って写しました。(笑 )
仰る様に、次回は三脚を用意して、じっくりと花火を鑑賞してみます。
手持ちのデジイチ K100-D は動画機能が無いので、バルブ撮影も挑戦してみたいです。

参考まで、デジイチの画像を見て下さい。

書込番号:8370912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CAMEDIA FE-370 とどちらがいいか迷っています。 12 2009/05/30 11:43:27
SDカードについて 3 2009/04/24 14:29:38
SDカードの容量について 4 2009/04/11 18:29:48
Pentax Online Shopにて12600円(アウトレット) 0 2009/03/18 21:56:23
異音について 3 2009/01/02 18:41:34
バッテリーの情報 9 2008/12/22 21:12:17
購入しました 2 2008/12/16 23:13:57
正面の見た目 1 2008/10/19 1:49:50
バッテリーが・・・? 11 2008/10/15 21:55:37
手ぶれ補正 5 2008/10/01 9:10:16

「ペンタックス > Optio M60」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M60
ペンタックス

Optio M60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

Optio M60をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング