『SDカードの容量について』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

Optio M60

8つの撮影シーン自動認識を搭載した光学5倍ズーム搭載デジカメ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 Optio M60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M60の価格比較
  • Optio M60の中古価格比較
  • Optio M60の買取価格
  • Optio M60のスペック・仕様
  • Optio M60のレビュー
  • Optio M60のクチコミ
  • Optio M60の画像・動画
  • Optio M60のピックアップリスト
  • Optio M60のオークション

Optio M60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • Optio M60の価格比較
  • Optio M60の中古価格比較
  • Optio M60の買取価格
  • Optio M60のスペック・仕様
  • Optio M60のレビュー
  • Optio M60のクチコミ
  • Optio M60の画像・動画
  • Optio M60のピックアップリスト
  • Optio M60のオークション

『SDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M60」のクチコミ掲示板に
Optio M60を新規書き込みOptio M60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの容量について

2009/04/11 13:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M60

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

SDカードも同時購入しようかと思うのですが、
SDカード(またはSDHCカード)の容量には制限(上限)があるのですか?

書込番号:9378480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/11 15:09(1年以上前)

少なくとも、4GBまでは仕様に書いていることから対応してますね。
SDHCの上限は32GBですが、高価になりますので、そこまで購入はされないと思いますので、大丈夫かと。

最高画質で、4GBメモリを使用して、930枚ほどの写真撮影ですから、買うなら4GBか8GBあたりで良いのではないでしょうか?
バッテリーが、フル充電で210枚ほどの撮影みたいですから。

書込番号:9378838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/11 16:03(1年以上前)

じじかめさんの真似で

ここによると32GBも大丈夫みたい

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:9379014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 16:45(1年以上前)

やっと32GBの対応情報も追加されましたね。

書込番号:9379148

ナイスクチコミ!0


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2009/04/11 18:29(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
特に、パーシモン1wさんもおっしゃるように「最高画質で、4GBメモリを使用して、930枚ほどの写真撮影」が出来るのなら、十分すぎるほどですね。
4GB程度で探してみることにします。

書込番号:9379561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CAMEDIA FE-370 とどちらがいいか迷っています。 12 2009/05/30 11:43:27
SDカードについて 3 2009/04/24 14:29:38
SDカードの容量について 4 2009/04/11 18:29:48
Pentax Online Shopにて12600円(アウトレット) 0 2009/03/18 21:56:23
異音について 3 2009/01/02 18:41:34
バッテリーの情報 9 2008/12/22 21:12:17
購入しました 2 2008/12/16 23:13:57
正面の見た目 1 2008/10/19 1:49:50
バッテリーが・・・? 11 2008/10/15 21:55:37
手ぶれ補正 5 2008/10/01 9:10:16

「ペンタックス > Optio M60」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M60
ペンタックス

Optio M60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

Optio M60をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング