『復活しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/195万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 DSC-MZ3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『復活しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

復活しました!

2011/04/06 19:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種

暫く前に、シャッターが切れなくなったと書き込みましたが、
シャッターの故障ではなく、カードでした!

風の間に間にさんの書き込みに背中を押される思いで接点復活スプレーを買い、
そろそろ分解してみようかと、今日の夕方に取り出したのですが、
もしかして?と頭に浮かんだので、カードを入れ替えるとシャッターが切れ、
嬉しくて近所の桜を写してきました。

使えなかったカードはSanDisk Extreme3コンパクト・フラッシュで、
リ・フーマットしたら使える様になったのですが、まだ挙動がおかしく、
写した写真が表示されなかったり、表示される迄に随分時間が掛かったりです。

使える様になって、本当に良かったです。
皆さん有り難う御座いました。

被災地でも早く桜が咲き、被災された方々の気持ちが、
ほんの一時でも、ほんの少しだけでも癒されます様に。

書込番号:12866491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/06 21:30(1年以上前)

古い機種ほど頑丈ですね。
昔は価格が高かったので、当たり前?

でも、MZ3は今でも使っている人がいるがいるので
名機中の名機かも。

書込番号:12866949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/06 21:39(1年以上前)

マンザーノさん、MZ3復活おめでとうございます!

 まだまだ現役で使えますね。私もユーザーですが、次にカメラを買うときにも下取りには出さず、動かなくなるまで使いたいと思っています。

書込番号:12866997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/12 11:59(1年以上前)

復活おめでとうございます。

うちのMZ3はもうお蔵入りしてるのですが、今持ってるコンデジではMZ3のあの発色は出ないんですよね〜

バックアップ電池さえなんとかなれば十分使えるんですが。。。

しかしMZ3ファンがまだいらっしゃることがなによりうれしいです!

書込番号:12887630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2011/04/13 22:35(1年以上前)

価格コムのソフトウェアの板で回答したことの検証のため、
MZ3で撮った動画を素材に、TMPGEncAuthoringWorks4でブルーレイビデオを作成。
解像数をオリジナルの640*480から1920*1080にアップ、
ビットレートをオリジナルの約11Mbpsから17Mbpsにアップ。
TMPGEncAuthoringWorks4で作成できるBDビデオの映像圧縮法はMPEG-2(TS)。

けっこう綺麗。解像数のアップはデジタルズームみたいなものですから、
たいしたことはないと思っていたのですが、驚きました。
やっぱりMZ3の動画、空間圧縮のPhotoJPEGだからでしょうが、いいですね。

もちろん、ハイビジョン映像撮影機と比べれば、劣ります。
最近、使うこともなく、引き出しの中で眠っていますが、
使ってみてあげようかな?

書込番号:12893194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56
とうとう壊れた? 2 2012/02/20 21:01:45

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18564件)

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング