『これが噂の?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

DSC-MZ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSC-MZ3の価格比較
  • DSC-MZ3の中古価格比較
  • DSC-MZ3の買取価格
  • DSC-MZ3のスペック・仕様
  • DSC-MZ3のレビュー
  • DSC-MZ3のクチコミ
  • DSC-MZ3の画像・動画
  • DSC-MZ3のピックアップリスト
  • DSC-MZ3のオークション

『これが噂の?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-MZ3」のクチコミ掲示板に
DSC-MZ3を新規書き込みDSC-MZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

これが噂の?

2012/01/21 18:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-MZ3

クチコミ投稿数:298件

高画素化は、画質の低下をまねく
そう信じていた自分は、新しいカメラにあまり興味はなく古いのばっか探しています。
(撮れた写真見ると、新しいのもいいけど)
たまたまMZ3を見つけてしまいました。どういう経緯で手放したのかわからないけど
これが噂の…
充電中です

書込番号:14050250

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/21 19:07(1年以上前)

珍しいデジカメを入手されましたね。
修理は受付ないと思われますので、大切に使ってください。

書込番号:14050468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/21 19:25(1年以上前)

MZ3は特殊なCCDだったと思います。

暗所の動画はかなり優れています。(他人のサンプルを見て)

書込番号:14050541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件

2012/01/24 23:25(1年以上前)

白い壁を写したとき、一様にならない。感動(笑)

書込番号:14064459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2012/02/05 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

単焦点レンズを付けてみた

こんなものまで使って・・・

実際に撮れた画像

もう修理できないから、大切に使いましょうと言われたのに
こんなことをしてしまいました。
うーん元のほうがよかったかな。目の粗いサンドペーパーにつや消し塗装して鏡筒に組み入れるなどもしてみたんですが

書込番号:14112785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
色調補正 0 2020/10/12 23:17:24
2台目のサンヨーデジカメ中古品!! 10 2020/01/19 17:12:22
取扱説明書の入手先について 7 2019/01/22 20:23:16
衝撃! 24 2016/04/14 22:40:39
白飛び 11 2015/06/21 21:30:56
MZ-3で天体写真 2 2013/05/05 20:33:32
バッテリー充電後 5 2012/08/23 22:29:14
Win7(64bit)のエクスプローラでMOVファイルをサムネイル表示 0 2012/07/17 22:21:43
金環日食 5 2012/07/22 7:47:56

「三洋電機 > DSC-MZ3」のクチコミを見る(全 18565件)

この製品の最安価格を見る

DSC-MZ3
三洋電機

DSC-MZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSC-MZ3をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング