『今でも感動です アゲハ 5齢幼虫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:150万画素(総画素)/140万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2型 DSC-SX560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC-SX560の価格比較
  • DSC-SX560の中古価格比較
  • DSC-SX560の買取価格
  • DSC-SX560のスペック・仕様
  • DSC-SX560のレビュー
  • DSC-SX560のクチコミ
  • DSC-SX560の画像・動画
  • DSC-SX560のピックアップリスト
  • DSC-SX560のオークション

DSC-SX560三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月10日

  • DSC-SX560の価格比較
  • DSC-SX560の中古価格比較
  • DSC-SX560の買取価格
  • DSC-SX560のスペック・仕様
  • DSC-SX560のレビュー
  • DSC-SX560のクチコミ
  • DSC-SX560の画像・動画
  • DSC-SX560のピックアップリスト
  • DSC-SX560のオークション

『今でも感動です アゲハ 5齢幼虫』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC-SX560」のクチコミ掲示板に
DSC-SX560を新規書き込みDSC-SX560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今でも感動です アゲハ 5齢幼虫

2009/10/21 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > DSC-SX560

クチコミ投稿数:434件 DSC-SX560のオーナーDSC-SX560の満足度5 youtube 
機種不明
機種不明

2009年10月今でも壊れずに動いています、それに今の電池を入れるとビックリするほど長い時間使えます、動画も写真も、それに音声録音と、、もしどこかで中古品を見つけたら絶対に買う事を薦めます、多分(¥1.000以下でしょうね)これはポケットに入って使えます、今日確認したらなぜかSANYOでは今でも修理してくれるようです、もっと使いましょう、面白いです

  ずに乗って動画も作ってしまいました、両者を見比べてくださいね

 DSC-SX560動画 
  http://www.youtube.com/watch?v=siEaB8NQqP0

 DMC-GH1の動画
  http://www.youtube.com/watch?v=Y48Dqf2cecc


  

書込番号:10343034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件 DSC-SX560のオーナーDSC-SX560の満足度5 youtube 

2009/10/21 01:48(1年以上前)

同一画面で再生するなら

http://blogs.yahoo.co.jp/sc1/8510184.html

書込番号:10343213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2009/10/21 04:03(1年以上前)

「見切り発車  0 0」さん、お早うございます(?)

MZ3の板で、久しぶりにMZ3などの静止画。懐かしいです。
SX560も良いカメラだったのですね。

私が初めて買ったデジカメはMZ1。
それまでのコンタックスに代え、電池の持ちの悪さに苦労しながら、
毎日、持ち歩いて、いろいろなものを撮っていました。
動画の楽しさを知ったのは、MZ3です。
MZ3で撮った動画は今でも感動ものです。
最近、調子が悪いですが、とりあえずMZ3は現役。
MZ1は大事に仕舞い込んでいます。

動画共有サイトを使わないので、ホームページにアップ。
容量制限の関係で、アップしている動画は入れ替えていますが、
懐かしいので、MZ3で撮った静止画と動画で作成したものをアップしてみました。
↓の一番下のほうにリンク(COSMOS)
http://homepage2.nifty.com/odoroki/

風の間に間に

書込番号:10343412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 DSC-SX560のオーナーDSC-SX560の満足度5 youtube 

2009/10/21 04:44(1年以上前)

風の間に間にさん
おはようございます?いま、久しぶりにあなたのサイトにお邪魔してダウンロードして動画を見て感激しました、いやー寝る前に一寸何時ものようにyoutubeでチェットベーカーとニーナシモンとジャニスジョプリンのlittle girl blueのどれが一番良いかを聞き比べをしてから寝ようと思ったのですが、あの動画の細密画の感覚に眼が点に為って、すっかり眼が覚めて再度カプチーノを作って見ながら楽しみました

          ^^

        有難うございました。

ぐずぐずしていると、次の日が始まってしまうので家族の手前 、寝ます! 

書込番号:10343435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DSC-SX560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
殆んどが直進 0 2010/01/24 0:22:52
サンヨーがパナに合体ですね 5 2009/12/12 21:11:04
今でも感動です アゲハ 5齢幼虫 3 2009/10/21 4:44:42
生き返ってくれ〜 2 2005/03/03 22:33:04
DSC-SXシリーズの動画 4 2005/02/26 1:23:33
最後の一言 3 2004/12/12 22:05:59
液晶画面について 2 2002/07/30 14:04:09
マイクロドライブ 10 2002/07/27 3:14:15
CFスロットでPCカードを利用可能にするアダプタ 8 2002/07/16 20:28:39
"(S)"について 4 2002/07/24 6:12:32

「三洋電機 > DSC-SX560」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の最安価格を見る

DSC-SX560
三洋電機

DSC-SX560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月10日

DSC-SX560をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング