『DSC-S7、って何かと兄弟?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Xacti DSC-S6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DSC-S6の価格比較
  • Xacti DSC-S6の中古価格比較
  • Xacti DSC-S6の買取価格
  • Xacti DSC-S6のスペック・仕様
  • Xacti DSC-S6のレビュー
  • Xacti DSC-S6のクチコミ
  • Xacti DSC-S6の画像・動画
  • Xacti DSC-S6のピックアップリスト
  • Xacti DSC-S6のオークション

Xacti DSC-S6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Xacti DSC-S6の価格比較
  • Xacti DSC-S6の中古価格比較
  • Xacti DSC-S6の買取価格
  • Xacti DSC-S6のスペック・仕様
  • Xacti DSC-S6のレビュー
  • Xacti DSC-S6のクチコミ
  • Xacti DSC-S6の画像・動画
  • Xacti DSC-S6のピックアップリスト
  • Xacti DSC-S6のオークション

『DSC-S7、って何かと兄弟?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DSC-S6」のクチコミ掲示板に
Xacti DSC-S6を新規書き込みXacti DSC-S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

DSC-S7、って何かと兄弟?

2006/09/06 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-S6

クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

ジャパネットのページに出ているDSC-S7って何でしょう?

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WE106-39445

詳しい方、いらっしゃいます?

書込番号:5413614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/09/06 22:20(1年以上前)

失礼、Optio M10の画素アップですね。
スミマセンでした。

書込番号:5413645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/09/06 22:49(1年以上前)

http://www.dcviews.com/_sanyo/s7.htm
これでしょう。

書込番号:5413793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/07 02:48(1年以上前)

うわ、S7 キターッ!

どうしようかなあ・・・
国内販売されるのなら待つんだけど、
もしされないのなら今しか買うチャンスは無いかも。

書込番号:5414475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/07 02:51(1年以上前)

ごめんなさい、「質問」でしたね。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5268068
こことか、
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5345421
こことかを見ればわかりますが、海外発表(発売?)のみのモデルで、国内販売が待ち望まれている物です(待ち望んでいるのは一部のマニアだけ?)。

書込番号:5414478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/09/08 22:44(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、京都のおっさんさん、ありがとうございます。
SANYO得意のジャパネット限定品かも知れませんね。
何気に見てたらこのカメラちょっとすごいですね。
AFシーカーモードに画素補間で記録画素10Mですか。
フェースチェイサーってCOOLPIXの顔認識と同じみたいな気がする。

なんだか兄妹・従兄弟がいっぱいいそうな気がする...

書込番号:5419540

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2006/09/11 16:18(1年以上前)

サイトのスペック表示が本当なら、この機種、動画のISOが最大で7200なんですよね。・・・・本当なのかな?

で、なんで日本未発売なのにジャぱネットで発売?

それもプリンターセットで29800?!

これじゃまるで3流デジカメだ・・・・いったいどういう扱いなんだか・・・・・


ISO7200ってのを大々的に宣伝しないのは、やはりサイトの表示ミスなんでしょうか?


E7は?


まったく意味分からん^^;

書込番号:5429071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2006/09/11 23:14(1年以上前)

あれ?ISO7200ってどこに書いてありました?
今Sanyo Xacti DSC-S7のサイトを見たら
『iso ratings 50/100/200/400/800』ってなってました。

・・・間違えだったから直したんかな?

書込番号:5430624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2006/09/11 23:16(1年以上前)

静止画では、何も特徴がないし、致し方ないのでは。
今は、静止画+動画かな。

書込番号:5430645

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2006/09/12 01:58(1年以上前)

>>あれ?ISO7200ってどこに書いてありました?


Video: Auto (ISO 450– 1800), Manual (ISO 450/900/1800/3600/7200)

と、まだありますが・・・・本当なのかな?


http://www.sanyo-dsc.com/english/products/vpc_s7/index.html

書込番号:5431348

ナイスクチコミ!0


sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2006/09/13 02:36(1年以上前)

アメリカ以外のサイト見たら動画ISOはマニュアルで最高3200?!!


なんだ、アメリカサイトは表示ミスか?!!!


あやうくジャパネットで騙されて買う所だった・・・・

酷いな

http://www.sanyo-xacti.de/produkte/tech_spezifikationen.asp?Xacti=S7

書込番号:5434804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/13 19:55(1年以上前)

誤解する人がいるといけないのでいちおう訂正しておきます。

http://www.sanyo-xacti.de/produkte/tech_
spezifikationen.asp?Xacti=S7

こちらの方が誤植らしいです。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5435879
こちらのスレで sezorikaさん が書いておられます。

書込番号:5436523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DSC-S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ現役です。 0 2009/10/14 18:25:30
解像度 2 2006/10/15 20:42:48
DSC-S7情報! 16 2006/09/29 4:53:31
DSC-S7、って何かと兄弟? 11 2006/09/13 19:55:38
DSC-S60 5 2006/08/06 16:39:54
ヤマダ電機 4 2006/03/10 19:41:32
コジマにて購入 4 2006/03/08 20:22:19
ヤマダ電器で… 6 2006/12/02 11:24:32
起動時間はどれぐらいですか? 3 2006/02/14 22:57:33
限定販売特価情報 4 2006/02/02 18:20:18

「三洋電機 > Xacti DSC-S6」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DSC-S6
三洋電機

Xacti DSC-S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Xacti DSC-S6をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング