『発売延期?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:131万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/3.6型 VN-EZ5のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VN-EZ5の価格比較
  • VN-EZ5の中古価格比較
  • VN-EZ5の買取価格
  • VN-EZ5のスペック・仕様
  • VN-EZ5のレビュー
  • VN-EZ5のクチコミ
  • VN-EZ5の画像・動画
  • VN-EZ5のピックアップリスト
  • VN-EZ5のオークション

VN-EZ5シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月16日

  • VN-EZ5の価格比較
  • VN-EZ5の中古価格比較
  • VN-EZ5の買取価格
  • VN-EZ5のスペック・仕様
  • VN-EZ5のレビュー
  • VN-EZ5のクチコミ
  • VN-EZ5の画像・動画
  • VN-EZ5のピックアップリスト
  • VN-EZ5のオークション

『発売延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VN-EZ5」のクチコミ掲示板に
VN-EZ5を新規書き込みVN-EZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売延期?

2000/03/21 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > シャープ > VN-EZ5

新型のビューカムが出るってことで楽しみに待ってたのに、なぜ発売延期な
の?買うしかないと思って期待してたのに、、、。

書込番号:189

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/06 09:36(1年以上前)

以前、スタパ齋藤氏がシャープのインターネットビューカム専門サイトのインターネットビューカムプラザで記事をUPされていましたが、見られなくなったのは残念です。

書込番号:20094571

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/07 09:08(1年以上前)

勘違いだったのでしょうか見れましたね…

ケータイWatch スタパトロニクス
http://k-tai.watch.impress.co.jp/cda/article/stapa/3018.html

書込番号:20097075

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/07 14:01(1年以上前)

発売延期は今も昔もメーカーや機種が違えどよくあるのですねぇ。

書込番号:20097695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > VN-EZ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、充電不能に 18 2021/06/22 12:04:11
時計を忘れてしまう 0 2007/11/17 22:18:20
ショックです 2 2002/12/15 0:45:07
動画が消える 1 2002/11/28 15:02:27
WinXPでUSB接続したい 5 2002/12/03 21:17:44
動画&音声 教えて下さい。 2 2002/08/05 23:09:01
古いTVゲームのAV入力ができません(なぜ?) 5 2002/07/25 21:41:26
上位機種は? 6 2002/08/06 20:38:47
どなたか教えてください。 6 2002/08/25 15:22:28
ASFファイルのプレイヤーとして使えるのでしょうか? 3 2002/03/20 8:24:05

「シャープ > VN-EZ5」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

VN-EZ5
シャープ

VN-EZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月16日

VN-EZ5をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング