『ソニー革新モデルのエースナンバーを与えられしカメラ…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F505Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F505Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F505Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F505Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F505Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F505Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F505Kのオークション

サイバーショット DSC-F505KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月21日

  • サイバーショット DSC-F505Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F505Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F505Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F505Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F505Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F505Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F505Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F505K

『ソニー革新モデルのエースナンバーを与えられしカメラ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F505K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F505Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F505Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F505K

別機種

ソニーの革新モデルのエースナンバーはなんと言っても「55」

近年ではα55でTLM機をぶちあげ
昔ならパスポートサイズでメガヒットしたCCD−TR55

パソコンなら505とかオーディオなら555とか派生的なナンバリングもよく使ってきた

そして505を与えられた特異的なスイバルボディのカメラの初代がこのF505K♪
この系統はF828まで続いて、オーソドックスなR1で終焉するわけだが…


だけどさああ、これのバッテリーのNP−FS11てレアすぎじゃね?
動画機のバッテリーを流用するのはソニーの常套手段だけども
採用機種が少なすぎる(´・ω・`)

互換バッテリーすら高いのよね(´・ω・`)

買ったはいいけどバッテリーが死んでるので
バッテリー付きのP1でも探すかなああ…

とりあえず、充電器、純正カメラケース付きで1000円だたのでよしとしよう(笑)

今回はACからしか電源入れられないので作例は無しです…

書込番号:21196554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/14 20:26(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

このカメラはEVFってかファインダーは無いんですね。
F707からかなぁ?

書込番号:21196728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/15 01:58(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
TR77

書込番号:21197828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/17 18:28(1年以上前)

私わDSC-F505V使ってました(´・ω・`)v



あれ、次のモデルだったかなぁ?

書込番号:21205589

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/17 18:32(1年以上前)

ソニー は オーディオなどで

5の上に 7 が あります。

書込番号:21205596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2017/09/18 18:58(1年以上前)

>パプポルエさん

そうですねええ
707からです(笑)


>nightbearさん

てかTR77てあったっけか?


>☆M3☆さん

505Kの後継機が505Vっすねええ♪


>J79-GEさん

それを言ったら9が最上位機種ですよ
ソニーの多くの製品でね

ただ革新モデルはまず55系から出すのが伝統なんですよ
それを始まりに、上に77、99系を出していく

書込番号:21208851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/18 19:22(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
グリップが、付けれる
フジに奴も出てたでぇ。

書込番号:21208932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/20 09:09(1年以上前)

CLIE TH-55は出すのが早過ぎ、その後PDAは死んでしまいましたが、今まさに復活させるべきだと思ってます
TH-77を死ぬまで待ってる私

その昔、CLIEやザウルスでTo Do、スケジュール管理、Excelファイルまとめ、メール、たまに内蔵カメラでメモ替わり撮影等々をしてましたが、周囲の手帳人間からは「オタクやねえ」とキチ○イ扱いされてました

そんな輩達も今やスマホを24時間手放さず、歩きながら、電車で立ちながら、飯食いながら、寝ながら、必死に使ってます
あんた達システム手帳どうしたん?と聞くと「もう漢字わからんごとなったw」だと…

確かに55ナンバーはSONY製品各々の分岐点になってると感じます
それを機に強化版のナンバー7という感覚です

カメラ関係なく申し訳ありません

書込番号:21212901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F505K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F505K
SONY

サイバーショット DSC-F505K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月21日

サイバーショット DSC-F505Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング