『未だ現役です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション

サイバーショット DSC-F55KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月 1日

  • サイバーショット DSC-F55Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F55Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F55Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F55Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F55Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F55Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F55Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F55Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

『未だ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F55K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F55Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

未だ現役です

2024/11/09 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F55K

スマホ全盛の時代、デジカメに要求することは、、、、
ズバリ、趣味性!

このカメラ、スイバル(レンズが回転する)化石のような物体。
そして壊れない!

とにかく、楽しいですよ。
未だ、現役です。
風景専門なので、画像の荒さは気にしません。
この型式 未だ使用の方、徒党を組みたいでござる

書込番号:25954572

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:23件

2024/11/09 07:52(1年以上前)

ソニーのスイバル機はDSC-U50しか持ってません。
すみません。
パナSV-AS10、ニコンCOOLPIX S10も持ってますが…

書込番号:25954762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2024/11/09 08:49(1年以上前)

この手の機器のウィークポイントは専用のバッテリーでしょうか?

膨らんだり、すぐ切れたり・・・

書込番号:25954810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5171件Goodアンサー獲得:730件

2024/11/09 12:21(1年以上前)

四半世紀前のデジカメで現役、すごいですね。

私にとっての初デジカメは同じくソニーのP1でしたが、今ではメモリースティックやバッテリーを入手するのが難しいでしょうね。

当時(2001年頃)、メモリースティックが結構高価で、64MBでも6,000-7,000円ぐらいだったので数枚しか持てず、300万画素とはいえ新婚旅行でもここぞというシーンでしか撮れませんでした。

今のメモリーカードは1,000倍以上の容量で安く買えますし、スマホの画質も良くなっているので、時代を感じますね。

書込番号:25955013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/09 12:59(1年以上前)

∠(^_^) おっちゃん まだそれ持ってたのね〜エライ

大事にするのよ (^_^) ねっ

書込番号:25955040

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8066件Goodアンサー獲得:185件

2024/11/09 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

DSC-F1

現役機

DSC-F1が現役だったら凄いことだな!と思ったのですが・・
今となっては内蔵メモリから画像を読み出す方法が無いかぁ〜(^_^;)

スイバル機はカシオとかニコンでもありましたね。

私が今でも使っているのはDSC-F505VとDSC-F828です<m(__)m>

書込番号:25955715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/13 07:53(1年以上前)

機種不明

∠(^_^) おっちゃんのカメラに負けないほど古いのがこれね。

もう物置き行きだけど(笑)

書込番号:25959319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 6 2024/11/13 7:53:47
壊れません! 6 2018/08/06 13:15:06
バッテリーを探しています 5 2014/04/14 20:21:38
はまってしまいました! 1 2011/12/23 12:01:03
これは新しい 2 2011/10/31 2:28:36
いまごろ買ってしまいました 6 2011/10/23 15:09:29
2008年2月に入手!よいです! 11 2008/05/02 17:19:48
F55も捨てた物でない 8 2018/07/13 14:45:25

「SONY > サイバーショット DSC-F55K」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F55K
SONY

サイバーショット DSC-F55K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月 1日

サイバーショット DSC-F55Kをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング