『2002年生まれの高齢機ですが 健在です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F77の価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の買取価格
  • サイバーショット DSC-F77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F77のレビュー
  • サイバーショット DSC-F77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F77のオークション

サイバーショット DSC-F77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 9日

  • サイバーショット DSC-F77の価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の買取価格
  • サイバーショット DSC-F77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F77のレビュー
  • サイバーショット DSC-F77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F77

『2002年生まれの高齢機ですが 健在です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F77を新規書き込みサイバーショット DSC-F77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 2002年生まれの高齢機ですが 健在です

2019/12/18 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F77

クチコミ投稿数:325件
当機種
当機種
当機種
当機種

(1) ミニチュア妖怪が一括展示される観光交流センター

(2)  内部の故・柳田博士紹介パネル

(3) 交流センター前の展示品

(4) 町内あちこちのショップ店頭にあります

ちょうど1年程前に 2台セット(純正充電器+純正電池4個)の中古品を入手しました。 送料別 1200円でした。

1台は、自分用に もう1台をメカ音痴の妻が使用中です。

純正電池も 120〜150枚程度でダウンするようになりましたので ROWAの互換電池も試しています。

小型軽量でポケットサイズ、そしてそこそこのレスポンス、撮れる画像は 好みのクッキリ系で重宝しています。

カメラも自分も高齢者ですが、もう少し元気でいたいと思っています。

初心者画像をアップ致します。

撮影場所は、兵庫県福崎町です。

ここは、著名な民俗学者 故・柳田國男博士の生誕地で、業績のひとつである民話に因んだ【妖怪モニュメント】が町内各地に

展示されています。

モニュメントは、地域振興として公募され、選ばれた作品が毎年展示されてきたそうです。


書込番号:23114266

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:325件

2019/12/18 11:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(5) 辻川山公園にて

(6) 池から出て来るカッパ兄弟たち

(7) 公園内に移築の故・柳田邸

(8)




自己レス画像の連投です。

書込番号:23114290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/18 11:28(1年以上前)

よく写りますね♪

書込番号:23114309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/18 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(9)

(10)

(11)

(12)




>momono hanaさん

こんにちは。  そして初めまして。

コメントありがとうございます。

2年弱前からの古道具集めで入手しましたが、想像以上と思っています。

近眼+老眼の鑑識眼が、ノートパソコンで再生確認する用途では充分ですね。(笑)

お褒めの言葉に 調子づいて最近の画像も投稿します。

先日、妻が東京へ行った際のものです。



書込番号:23114344

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2019/12/18 12:27(1年以上前)

こんにちは。

最近は液晶が動くので廃れちゃいましたけど、スイバル機、懐かしいですね。
写りも程よい低画素に少し大きめのセンサー、それに明るめの単焦点レンズが
良い方向に効いているんでしょうね。

書込番号:23114403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/18 12:38(1年以上前)



>BAJA人さん

こんにちは。  初めまして。

コメントありがとうございます。  

自分は、画質等々に疎いので詳しいことはわかりません。 上級者の方に頂く評価を参考にしています。

時々使うデジタルズーム(3倍)も、素人眼には結構綺麗に見えます。

このモデルの後継機 F88 も探していましたが、程よい個体に出会っていません。

これからも 投稿致しますので、よろしければ覗いて下さい。


書込番号:23114426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/18 14:17(1年以上前)

>リタイヤ親父さん

最新機種の写りにも勝るとも劣りませんね!

書込番号:23114583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2019/12/18 15:11(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

(13) DSC-F77 マクロ

(14) PIXPRO FZ101 マクロ

(15) DSC-F77 広角端

(16) PIXPRO FZ101 広角端

>今 デジカメのよろこ美。さん

こんにちは。  初めまして。

コメント、恐縮です。

最近のモデルを使ったことがないもので、比較出来ません。(笑)

所有する最新版は、コダック PIXPRO FZ101 です。  
多分 2017年(?)モデルと思いますが 在庫処分で現在も販売中みたいです。
この機種も使用頻度が少ない中古品を入手しましたので、15年の違いを比べてみます。    

書込番号:23114657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F77
SONY

サイバーショット DSC-F77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 9日

サイバーショット DSC-F77をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング