『撮影した動画をスマホに保存したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-P9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P9の価格比較
  • サイバーショット DSC-P9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P9の買取価格
  • サイバーショット DSC-P9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P9のレビュー
  • サイバーショット DSC-P9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P9のオークション

サイバーショット DSC-P9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • サイバーショット DSC-P9の価格比較
  • サイバーショット DSC-P9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P9の買取価格
  • サイバーショット DSC-P9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P9のレビュー
  • サイバーショット DSC-P9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P9

『撮影した動画をスマホに保存したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P9を新規書き込みサイバーショット DSC-P9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影した動画をスマホに保存したいです

2024/05/22 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P9

スレ主 Sadshamanさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

【困っているポイント】
USBでパソコンに接続しても動画だけ読み込まれないです
【使用期間】
中古で購入したのでわかりません
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
接続ケーブルは写真に載せています

書込番号:25743909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/05/22 14:58(1年以上前)

DSC-P9は2002年発売。
スマホの米国発売は2008年にAndroid端末T-Mobile G1、日本では2009年7月にHT-03Aが発売。
だから取説には載っていないのでしょう。
取説
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3075896021.pdf
応用編
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3075897012.pdf

書込番号:25744026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2024/05/22 15:54(1年以上前)

>Sadshamanさん

パソコンにファイル自体はコピーできているのではないですか?
その動画ファイルをMP4に変換してパソコンからスマホにコピーするのが一番素直なのではないかと思います。

書込番号:25744071

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7697件Goodアンサー獲得:184件

2024/05/22 16:25(1年以上前)

機種不明

動画ファイルの場所

スレ主さんは・・

> USBでパソコンに接続しても動画だけ読み込まれないです

と言ってますよ!

一旦動画をPCに取り込んでMP4に変換し、スマホへ保存するつもりなのでは?

書込番号:25744100

ナイスクチコミ!1


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/22 17:34(1年以上前)

MiEVさんが示された説明書によると、
動画はアプリで取り込むのではなく、エクスプローラーで取り込め。
となっていますね。

カメラとPCをUSBでつなぐと、エクスプローラーではカメラはHDみたいな記憶装置に見えるはずです。
手動で取り込め、ということなんだと思います。

書込番号:25744168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2024/05/22 17:36(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

「読み込まれない」とは書いてありますが、「パソコンにファイルはあるけど、再生できないので読み込まれてないと思う」と深読みした訳で・・・
MPEG1は最近扱って無いですが、デフォルトではwindows(10,11)でもMacでも再生できませんよね?

>Sadshamanさん

PCのOS等も詳しく書かれた方がみなさんアドバイスしやすいと思いますよ

書込番号:25744170

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7697件Goodアンサー獲得:184件

2024/05/23 08:55(1年以上前)

当時はP1を使っていましたが、フォルダ構造をハッキリ覚えていないので、フォルダ構造画像を投稿させていただきました。

その後購入したV3とかP100は、静止画と動画が同じフォルダに記録されたので一括で見ることができました。

P9は静止画と動画が違う場所に(別フォルダ)格納されているようなので、見つけられないのかな?と思った次第です。

MPEG1はWindows Media Playerで再生できますよ・・(^-^;

MP4へもMicrosoftのClipchampで簡単な編集をしてスマホ転送できます。

書込番号:25744874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2024/05/24 11:12(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
>Sadshamanさん

>MPEG1はWindows Media Playerで再生できますよ・・(^-^;

勘違いだったみたいですね。
失礼しました。

書込番号:25746133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影した動画をスマホに保存したいです 7 2024/05/24 11:12:36
バッテリーは入手可能でしょうか? 7 2019/04/26 11:30:22
気のせいでしょうか? 4 2004/04/17 16:58:52
壊れたー? 8 2004/04/17 16:59:05
液晶画面 1 2003/11/11 11:14:53
アダプター 0 2003/11/06 0:52:43
メモリースティックPro 4 2003/10/24 15:23:34
P9とP8 2 2003/10/19 12:24:38
写真屋さんでプリントすると・・・ 2 2003/10/19 12:26:13
DSCーP9知りませんか? 5 2003/10/19 12:28:02

「SONY > サイバーショット DSC-P9」のクチコミを見る(全 1630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P9
SONY

サイバーショット DSC-P9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

サイバーショット DSC-P9をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング